ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 粗大ゴミ?

<<   作成日時 : 2008/04/24 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

このところ連日 家に帰ると夜10時過ぎ
・・・え? パチってたんじゃないですからっ!w
仕事だってば 仕事
あ〜 この紙切れ1枚に毎月毎月ものすごいエネルギーを使ってるのよね
そのわりに報われない可哀想なあたしw
もぅ今日は活動限界・・・

これは昨夜のできごと
10時過ぎに家に着くと 平日に休みをとってゴルフなんかに行ってた
タコオヤジが 超リラックス系でのんびりと酒を飲んでいた 
なんかムカつく! (-゛-メ)



タコオヤジ(以下オヤジは省略w) : よぉ 遅かったじゃないか

ナナコ : そのセリフ あんたが言うなってこのあいだも言ったでしょ!

タ コ : 何故だ!?

ナナコ : エヴァのヴァの字も知らないヤツに説明してもムダだわね!

タ コ : こんちまたご機嫌斜めだねぇ

ナナコ : そのセリフも言うなってば!

タ コ : 相変わらずうるせーなー

ナナコ : そのセリフは間違ってるわよっ!w

タ コ : こっちにはとっておきの酒があるんだぞ〜 飲むか〜?

ナナコ : あんたって男は! 粗大ゴミのシール貼って捨てるわよ!




まぁ よく考えればそんなに悪いヤツじゃないんだけどさ
あたしのやることにはほとんど文句言わないし(言えない?w)
食事だって自分で適当に作って食べてるし・・・

タコオヤジまでネタになるようじゃ 
このブログもそろそろおしまいだわね・・・w



あっ そうそう PS2のエヴァ4 6月26日発売予定だって♪
この日は このブログの誕生日なのよね〜
なんか運命的なものを感じるわぁ〜w

あっ それから 明日はパス●さんに教えてもらったアメトーーク見なくっちゃ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アメトーク偶然見ましたよん
エヴァ好き芸能人特集最高に面白かった
深夜にあんなに笑ったのは久々です
最後に声優三石琴乃さんが番組の次回予告
したのが印象的でした
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
シリアス系カモネーギ 
2008/04/25 22:14
カモネーギさん どうもです〜♪
きゃーーー見てたんですねっ!
おもろかったですよね〜♪
あたしは娘と一緒に見てたんですが 爆笑しまくりでした
エヴァ芸人の皆さん インターフェイスまでつけちゃって 名シーンを見事に再現してくれてw ホントにエヴァが好きなんだなぁと思いました
最後 ミサトの声での予告よかったですよね〜

ラストシーンについて『何にも解決してないのに「おめでとう」』 これについては「賛否両論」そして「主に否」にも笑っちゃいました
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ナナコ
2008/04/26 00:45
こんばんは。パス●です。
って、別に隠さなくてもいいですよ(笑)。元々アメトーークファンなので企画内容に関係なく見ましたが、面白かったですねぇ。次回予告などの遊び心には感心しました。オススメしておいてよかったです。
さてパチの方のエヴァですが、まぁ、その、勝ち続けてます。すみません(笑)。他の機種に手を出すがためにマイナスになりますが、エヴァだけなら多分8連勝くらいしてるような・・・。相性なんでしょうかねぇ。
自分に、おめでとう。
パ●カ
2008/04/26 03:59
●スカさん どうもです〜♪
あっ 隠さなくてもよかったんだw

アメトーークのこと教えていただいてホント
「パスカさんに、ありがとう」って感じです^^
この番組おもしろそうなんでこれから毎週見たいと思ってます

エヴァ4調子いいんですね〜 うらやますぃ〜
「パスカさんに、おめでとう」
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてあたしは・・・
「パチンコに、さようなら」(大嘘www)
ナナコ
2008/04/26 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
粗大ゴミ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる