ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 捨てる

<<   作成日時 : 2008/04/21 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今 我が家の物置と化した一室を片付けている
とりあえずここへ入れておけばいいや・・・と整理するのをさぼっていた^^;
いよいよ足の踏み場もなくなってきてしまい・・・

「まずいな・・・(冬月風)」w と片付けスタート

とても1日や2日じゃ終わらない^^;
休みの日に少しづつ片付けることにした
「パチなんかやってないでさっさと片付ければいいじゃん」とお思いでしょうが
今までどうにもこうにもやる気が出なかったのよね〜(言い訳)

片付け始めたら いらないもの どうでもいいものばっかり、、、
とにかく捨てることから始めなければ、、、
それでも 探していた物が見つかったり(行方不明だった新しい靴下の片方とかw)
懐かしいものが出てくるので面白い 

そういえば相田みつをさんの本にも書いてあった



どうでもいいものから捨ててゆくんだね



さぁ はりきって 捨てるぞぉ〜〜〜!!!w


そうそう パチだってダメな台だと思ったら
さっさと捨ててしまった方がいいのよねw

パチ台だけじゃないわ 男だって女だって
ダメなヤツだと思ったら さっさと、、、

ダメなヤツと思いながらも 
お互い捨てられないでいるのは 他でもないあたしたち夫婦!?(((爆)))
・・・ってことは とりあえず今のところは
お互い いないと困る存在なんだろうなwww


さて 次の資源の日には 


パチ雑誌の山を捨てるぞぉ〜〜〜!!!www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん ご無沙汰してます
ほんまに「パチ本」すぐにたまります(笑)
我が家の周辺は子供会の基金にするため
曜日を決めて古本・古新聞を一カ所に集める
のですが「パチ本」束ねて出すのは恥ずかしい
ですねぇ^^; 
y&m
2008/04/22 12:06
 ナナコさん、こんばんは。

 これだけ台の入れ替わりが早いと雑誌も役に立たないかも??
 でも、パチプロさんや編集者のコラム(主に白黒の部分)って読み直すと為になる事があったりします。今一度、吟味してみては???
秀(ひで)
2008/04/22 19:57
y&mさん お久しぶりです〜♪

こっちの方では春と秋に子ども会の資源回収があるんですが 春の回収には間に合わず・・・
にゃはは〜 そうなんですよ
パチ本を束ねて出すのってちょっち恥ずかしいので わざと一番上だけ違う雑誌にしてみたりしてます(笑)
ナナコ
2008/04/23 23:59
秀さん どうもです〜♪

あたしの買うのはたいていパチ漫画なんですよね〜
文字が多くて細かいところは苦手で・・・w
エヴァの特集とか自分の投稿したハガキが採用された時の雑誌は捨てずにとってありますw
ナナコ
2008/04/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捨てる ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる