ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱちんこ用へそくり口座

<<   作成日時 : 2008/04/19 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やれやれ ひさしぶりに気持ちよく出たわぁ〜♪
あ〜〜〜スッキリした
やっぱり出すもの出さないと身体によくないわよね〜w


・・・って パチのことですから〜w


【4月15日】

貴重な平日のお休み
おとなしく家の片付けなどをするつもりだったのに
あまり行かないB店の月壱イベントに誘われて行ってしまった
エヴァ4で ストレート・サードインパクト勃発!!(3万円消滅)
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

1〜3月はけっこう調子よかったのに 4月は2勝3敗でイヤーンな感じ 
ぱちんこ用へそくり口座の貯金が ○○万円あったのに
△△万円になってしまった
負けるのってホント簡単よね〜
これはちょっちヤヴァい・・・いや かなりヤヴァい!

フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


やっぱりマイホへ行こう・・・(あんた ばかぁ〜? by アスカ) 
エヴァ4 2台目
13回転で放置されてる台
早々にリツコ部屋に閉じ込められ 逃げ出したくなった126回転目

予告のデカ文字 → カヲル君発見 → 次回 最後のシ者

これが7連
初号機格納庫 予告→最後のシ者 など出現
マジ助かった
ここでヤメればほぼチャラだけど続行 (ほんとにバカね by アスカ)

400逝く前に 弐号機リーチ
シンジ同乗してるじゃん!
これは単発

200弱回して チャンス目から暴走+2連

200弱回したところで零号機格納庫出現
マヤたんの「大好き」
弐号機が羽根を広げる時の背景って青かったっけ〜?
これが9連
今日は計20回当りが引けた

やっぱりプレミアがバシバシ出て
すぐ引き戻すような台じゃないと勝てないな・・・

時は夕方 6:00過ぎ
用事があったことに救われて打ち込むことなく 時短終了後即ヤメ


画像



\(*T▽T*)/ タスカッタヨ  
へそくりがちょっち戻ってきた〜〜〜


そうそう 今までパチで換金した時とか
長財布が膨らんで邪魔になった時の小銭(500円&100円玉)を
チョコレートの空き缶に貯めてたんだけど

数えてみたら 約5万円あった! 

チリも積もればヤマトなるものだw
これも ぱちんこ用へそくり口座へ預け入れておこうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんにちは。

 やはりエヴァはプレミアですね。誰もがそう言う台を打ちたいと願っているのですが、なかなか無いのが現実ですよね・・・。

 パチンコ用の口座、俺も欲しい・・・。と言うか、造らなきゃいけないんですけどね!!

 
秀(ひで)
2008/04/19 09:11
秀さん ど〜もです♪

エヴァ4は いわゆるプレミアと呼ばれているものがからまないとほとんど当らない・・・そんな感じですよね〜
いつだったか400以上ハマっても群予告単独じゃ連続3回平気ではずれたし 何かのプレミアがからまないと全く期待できないって印象です
そのくせ確変中はぜんぜん大したことない予告だけで単発終了したり・・・w

パチに行かなきゃお金も減らないんですけどね〜w
引き続き500&100円玉はせこせこ貯めていこうと思ってますw
ナナコ
2008/04/19 17:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぱちんこ用へそくり口座 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる