ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS F型装備

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の土曜日(4月5日)私用で東京へ行ってきました
東京ってもぅ桜が散りかけてる!!
1週間も前の話なので もぅすっかり散ってしまったのかなぁ
こっちはここ数日でやっと咲き始めたところ

いいお天気だったし 吉祥寺近辺に行ったので 
井の頭公園まで足をのばしてみました


画像



なんともすごい人混み
桜の木の下はお花見の宴会をする人でびっしり
公園内を一周する間にふと池の中を見ると・・・


画像



これは・・・!?

カメ!?
カメの甲羅干し?
こんなところにカメがいるなんて やっぱり確変だわ
かにだものw
縁起がいいので撮影してきましたw

家に帰ったら寒くて寒くて、、、
こっちはまだまだ朝晩は F型(冬型)装備じゃないとダメだわぁ〜
((((><))))ブルブル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!^^;

聞いた話ですが、こうだに続いて、
エヴァの甘デジが五月に出るそうです。(*・・)ノ

エヴァのプレミアはフルスペックでこそ、
価値があると思うのに!><;
奇跡はね、待つものじゃなくて、
自分で出してこそ価値があるものなのよ!
kuri
2008/04/13 22:02
kuriさん ど〜も♪
おひさしぶりです^^

エヴァの甘デジですかぁ〜 ビミョーですね
PS2のエヴァ4 早く出ないかなーと思ってます
奇跡を待つより捨て身の投資・・・いや PS2よ!(笑)
ナナコ
2008/04/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F型装備 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる