ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のドナタ?

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事にも書いたけど
冬ソナで1度も当たりを引いたことのないあたしが
冬ソナ2で3箱まで出したなんて。。。
結局のまれて終わっちゃったわけだけど
当ったことがとりあえずは嬉しくて。。。


アスカ : ナナコが冬ソナで当たりを引くなんて まさに奇跡ねw

ナナコ : 奇跡ってのは起こしてこそ初めて価値が出るものよ

シンジ : でも 結局のまれて負けたんじゃないですか
      この前はエヴァ4でも負けたくせに

アスカ : どんだけ〜w



冬ソナ打つなら 原作をもっとよく知ってからの方がいいと思った
かと言ってDVDとか借りる気もないわけだけど・・・w
チュンサン(ミニョン)とユジンとサンヒョクくらいはわかるけど
他の人たちを見ても


あなた・・・誰?  (綾波風)


・・・って感じで まさに冬のドナタ?状態w
原作をよく知らないと楽しさも半減・・・いやそれ以下かもね
でも純愛系はちょっち苦手
春のワルツとかまったく打つ気がしないし・・・

そうそう このあいだの平日のお休みに
 「薔薇のない花屋」ならぬ「ドル箱のないパチ屋」へ行って見た
1ヶ月くらい前にグランドオープンしたちょっと遠い店なんだけど
いくら平日だからって 「これは一体・・・?」

100台近くあるエヴァ4 ガラガラ・・・
春のワルツ 誰もいない・・・
前日・前々日とか大当たり0の台がいっぱい!
イヤ〜ンな感じ・・・
さすがに新台は満席だったけど 他はガラガラ

とりあえず選び放題のwエヴァ4を打ってみた
8500円目に単発 1箱のまれる寸前にワンセット そして単&単
ドル箱は手元に1箱固定されていて
たまったらレバーを引いて玉を下へ流し カウントされるシステム
ドル箱の上げ下ろしがないから楽といえば楽
でもなんかパチ屋らしくないナ

5回当りを引いて 4000発くらいになったけど結局のまれておしまい
回らないし追加投資する気にもなれず・・・
な〜んか4月になってから このパターン (ノ_・、)シクシク

そうそう サミーからバック・トゥ・ザ・フューチャーが出るんだって?
好きなのよね〜 この映画
これなら原作もよく知ってるし いつでもOKよんw
でも・・・洋画とタイアップしたパチ台って 
いつも冴えないのよね・・・( ̄  ̄;) うーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のドナタ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる