ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 神のお告げ

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日まで 4月中はもうパチには行かないつもりだった





だけど・・・





だけど・・・





夢の中で 神のお告げが!!





あったんだもんw





神 様 : 勝算は100%か


ナナコ : マジなの?w




オカルターなあたしは もちろんホールへw   C= C= C= ┌(* ̄ ̄)┘




エヴァ4 1台目

ぎりぎり1k20くらい・・・


「いつもよりはマシだw」 (ゲンドウ風)


1万円以内に当たるといいのだが・・・
エヴァ4では 初当たりまでに1万円以上使って勝ったことがない・・・ような気がする

8.5k目
上段の4 綾波背景 ユニゾンで当たり 単発

1箱のまれて追加投資 4.5k目
ミサトの部屋で数回転後 テーブルの上にカレーの鍋?


「激熱をお知らせします」


なんかこれって 当たりそうやん♪
なんだか忘れたけど当たった でも単発

時短終了後 180回転くらいで
「パターン青 使徒です」 シャムシェル
ゼルエルvs零号機で勝利  絵柄はリツコ
初号機チャンスで一コマ進んでゲンドウに昇格 6連

\(*^▽^*)/やった〜♪

今日は勝っているうちにやめるどー
神のお告げを無駄にしてはならんw
300ほど回してやめ

画像に載せるほどの出玉でもないのでレシートは撮らなかったけど
6600発程  +7k  上出来です
今のうちにガソリン入れて帰ろうw

神様 ありがとう ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪




あっ そうそう

「最後のシ者」の   シ者 = シ + 者 = 渚

渚カヲルの渚を表してたんですってねー
気がつかなかったー ('◇'*)エェッ!?
あたしだけ?

死者と使者をかけてるのかなーと思ってたんだけど
こんなところに隠し文字があったなんて。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん 私も知らなかったなぁ
シ者 = シ + 者 = 渚・・ねぇ
単なる偶然とちゃうんですねぇ ふむ^_^;
相変わらず脱パチンコを考えながらパチ本
買ってしまう意志薄弱男でございます
y&m
2008/05/04 00:19
y&mさん ど〜もです♪

エヴァってなんだか謎が多いですよね
「渚」の一件も某パチ本に書いてあったのですが へぇ〜・・・って感じでした
そんなわけで あたしもついついパチ本買ってしまう意志薄弱女でございますw
ナナコ
2008/05/04 10:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神のお告げ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる