ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GW、襲来

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さあ 今年もおいでなすったわね
3大怪襲期のひとつ ゴールデン・ウィーク襲来!
お天気いいらしいわよね
でもそんなの関係ねぇw

え? 3大回収期の間違いじゃないかって?

いいえ 間違いではありません
パチ屋の回収期なんてどーでもいいんですw
回収期じゃなくたって どーせロクに回ってないんだしさw

はぁ・・・あたしの病棟 このGWを無事乗り切れるのかしら・・・



ミランダ : ちょっと ナナコさん 
       あなたのところ この連休の看護体制どうなってるの?

ナナコ  : はい ですから この間も申し上げましたように 
       かくかく・・・しかじか・・・(;´Д`A ```
       (だからこの間も言ったじゃん!)

ミランダ : ちゃんと連携とってやってちょうだいよ
       人を増やせばいいってもんじゃないんだから

ナナコ  : でも 今の人数ではオヴァンゲリオン全機活動限界です
        (何度言えばわかるんだよ!)

ミランダ : 活動限界になったら暴走すればいいじゃないのっw
       ぐちぐち、、、がみがみ、、、ヾ(*`Д´*)ノ"彡





画像

                            (プラダを着た悪魔より)




詳細は書けないからMM(妄想モード)入ってるけど
年末年始・GW・お盆のたびにこんな感じでいやんなっちゃうわ!!

むぅう〜〜〜ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) 




あっ そうそう
エヴァの甘デジが出るんですってね
ゴールドなエヴァはセカパクバージョン
打ってみたい〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この会話から想像すると、
ナナコさんが学校で言う学年主任のような
立場なんでしょうか?
それにしても全機オヴァンゲリオンの病棟って、
あまり行きたくないような?A^^;
kuri
2008/05/05 03:00
kuriさん どうもです〜♪
え? 全機オヴァンゲリオンの病棟には行きたくない? 
いえいえ 若いオヴァゲリ予備軍もいますからご安心をw 
まぁ病院とはあまり深い関係にならないことをお祈りしております
ナナコ
2008/05/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW、襲来 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる