ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチプロって何なんだろう

<<   作成日時 : 2008/04/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま見つけた あるパチプロさんのブログを読んでいたのですが
すごくおもしろかった。。。っていうか 目からウロコっていうか
なんていうかそのプロ意識がとにかくすげーと思いました
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

回る台をひたすらブン回すことが基本だって事はわかるけど
問題は そういう台をどうやって見つけるか・・・
そのための努力はハンパじゃないんだって思った

パチンコでも何でもいいんだけど 
ひとつのことを窮めるってことはすごいことだなぁ
いろいろ惹かれた言葉はあったんだけど
その中のひとつに意外な言葉が。。。


美しく戦いたい


ちょっとアクエリのシリウスを思い浮かべちゃったりしたわけだけど〜w
(そんなの関係ねぇですか?)


画像



いや もちろん着飾ってパチンコを打つことじゃないってことくらいはわかってますヨ
その美しい戦いという感覚を持ってみたいものだネ


そういえば アスカも言ってたっけw


戦いは常に無駄なく美しくよ!   



あと 勝ち負けに一喜一憂して モチベーションが上下するようじゃ
すぐにつぶれてしまうんだって
あたしなんてそのものだよね〜w



窮めつけはやっぱりこれ!?


打つのを止めればそれ以上負けない


調子の悪い時は その損失をできる限り小さく押さえる
プロはその徹底ぶりが違うんだって
あたりまえっちゃあたりまえだけど
それを徹底できるところがすごいんだろうな


・・・と感心しながら読んでいたのですが
素人のあたしは これからも見苦しい戦いを続け
勝ち負けに一喜一憂していくことでしょうw

でも 少しはパチプロさんを見習って
打つべき時 打つべき店 打つべき台 をよく考え
たとえ何があっても投資の上限を守ることができたなら 
(↑ここがすごくむずかしいと思うんだよネw)
もうちょっち〜収支よくなるかなぁ〜 (≧m≦)ぷっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチプロって何なんだろう ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる