ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海シリーズを本来の姿に

<<   作成日時 : 2008/04/26 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ありがた迷惑な聖火リレーもようやく終わったわねw
そんなの関係ねーけどなんだか眠い。。。
お昼寝しようかと思ったけど やっぱりちょっとパチってこようかな
まったく無意味な使命感としかいいようがないw


シンジ : ナナコさん 昼寝してた方がいいと思うよ
      今日も負けたらかなりヤヴァいんじゃ・・・      

ナナコ : うっさいわね〜
      あんたがしっかり働かないから勝てないのよっ!w



エヴァ4・・・回らない
ええ 回らないのなんてわかってる
1kで20回転以上の台なんてずーーーっとお目にかかってない
18も回ればいい方よね

・・・で ストレート・セカンドインパクト勃発!!(2万円殲滅)
綾波群は他に何もからまず 零号機リーチであっさりハズレ
あとはムービー付きの初号機リーチくらいしかまともな演出はなかったw


シンジ : だから昼寝してればよかったのに・・・

ナナコ : 余計なお世話よ シンジくんw
      あたし・・・海へ行くわ



今日はいちおう海のイベントなのよね
エヴァよりは回るんじゃないかと思ってカリブのシマへ
すでに20回当ってる調子のよさそうな台に着席


どうか 海シリーズを本来の姿にw


回る!
1k23〜25くらい回ってる! 回るって素敵 
こんなにストレス溜まらないなんて(今さらかよ!w)

回らないエヴァ打ってるとホントにイライラしてくる
ましてや隣が確変引いたりすると呪いの言葉を吐いてしまうwww


4kで100回転くらい回った
でも 台はものすごーーーく静かなんですが・・・(;´Д`A ```
やれやれ、、、と思ってると フグで魚群

もぅ単発でもなんでもいいからとにかく当ってよ!!w
現金投資はもうイヤ!!

当たった
でも昇格なし

今までの経験では 魚群単発はその後ロクなことがない
まぁいいや とりあえず持ち玉で打てる
時短中何事もなく終了・・・(;´Д`A ```
でも1箱あるわっ!

180くらいまで回した時
ジュゴンのシングル 
泡だけなのに見事に揃った
おお〜〜〜 久しぶりだわ こういうの
でもワンセット、、、
わずか3回転目に ノーマルのサメがそろっちゃった
確変中は確変絵柄のノーマルリーチまたは魚群希望!!!

その時短中は妙ににぎやかだった
その後118回転目
バラケ目・シッポぴくぴくの擬似連(これって超地味だよねw)から
6×7のダブルリーチ 魚群
6で当たって マリンのぶっ叩きアクションでジュゴンに昇格
でも またワンセット? 
またまた3回転目にフグが揃っちゃった(早すぎるよ、、、)

ところがその時短中に加持キングw出現
カニで確変引き戻し
マーメイド&魚群なども出て計5連
マリンちゃんの変な歌も聞けたw

今日はどうしても負けたくない
時短終了後即ヤメの「準備して!」w
+1万か 上出来だわ
最後の保留で 思わせぶりな1×9の泡なしダブルリーチ


まさか、暴走?w


これがもし走ってたら すげー感激したと思うんだけど
それはなかったw


思い起こせば
エヴァで負けて海で勝つ
これがあたしの必勝パターンだったのよねw
大海にはよく助けてもらってた
カリブになってから海はあまり打たなくなってしまったけど
海は海だわ
あたしは海族だもの
海モードで打てば耐えられるw

それよりなにより 回らない当たらないエヴァを無理して打つのはもぅヤメ
あたし オカルター派からボーダー派に転向します (≧m≦)ぷっ!


画像



久しぶりにまともなレシートだわw
今月はこれで止めておくつもり

今日はなんてったって 加持キングがかっこよかった〜w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもっ、お久しぶりっす!
加瀬でがんす。
(^^ゞ
勝利、おめでとうさん♪

いやぁ〜、ちょっくら
竜宮城へ・・・出かけておりましてぇ
〜・・・へへへ、
現実に戻って来たら、
世の中、すっかり変っちまって、
仕事人が台移動して、
「冬ソナ2」一色になっていました〜!
(;´∀`)
エヴァは顕在でしたが・・・
海の方は、減台で小さくなって片隅で
こじんまりと・・・
ヤマトも減台で小さくなって片隅で、
こじんまりと・・・
早いですなぁ〜・・・
パチ台の動きは・・・
ははは (^^ゞ
加瀬
2008/04/27 10:58
加瀬の旦那 お久しぶりでございます〜♪
しばらくお姿が見えないと思ったら なんと竜宮城!?
まったく〜 乙姫様といいことしてたんでしょ〜www

ホントにパチ台の動きは早いですね
マイホールでは仕事人があっち行ったりこっち行ったり カリブが減らされて冬ソナ2がどっと入って春のワルツとともに「韓流の日」みたいイベントができてました
エヴァ4 ヤマト アクエリ 沖海は健在です
あっ 遅ればせながら花の慶次が入ったんですよ
打ってみたいなぁ〜
ナナコ
2008/04/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海シリーズを本来の姿に ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる