ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れモード突入

<<   作成日時 : 2008/04/12 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

加 持 : パチンコどころじゃなくなったな

レ イ : 研修よ 先に行くわ

ゲンドウ : 今時の新人に通常の教育など役に立たんよ

ナナコ : オヴァンゲリオン全機 スタート位置へ
      採血訓練スタート!

マ ヤ : 大変です! 新人A 採血を失敗しました!

リツコ : 力が入りすぎてるわね

マ ヤ : 血管が肉眼はもちろん触診でも確認できません

ナナコ : まさか! 通常の採血針が全く歯が立たないなんて・・・
      採血針をただちに回収  翼状針に切り替えて!

冬月 : ロンギヌスの針は?w


ナナコ : ないわよ! そんなものっ!



まぁこんな感じで 3月末から新人を迎える準備などなどで
かなり追い詰められていた
パチンコどころじゃない・・・はずが 時々パチってたw

ブログも更新できないまま もぅ4月も半ば・・・

思い起こせば3月ラストのパチ
フラッと座ったカド台で 投資1500円目にミッションモード突入(3分)
ボーーーッと見てたら・・・


画像


(画像は雑誌のもの)

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

詳しいことは忘れちゃったけど8連した
すでに30回以上出てる台だったけど 出る時は出るわねw


画像



仕事帰りのパチでいつもこんなだったらなぁ・・・w
疲れも吹っ飛ぶんだけどw
その後は順調に負け続け・・・
昨日は 冬ソナ2で・・・というより初めて冬ソナというもので当りを引いた
何しろ初代の冬ソナは 3回くらいしか打ったことなかったし
当ったことなかったのよねー

ハンドルが光らないピュピュピュイーーーン♪
自分の台のような気はしたけど半信半疑w
どうせなら光ってよw
これは無事当って 当然確変に昇格〜♪

擬似連に雪だるま群とか黒アルバムとか複合しても
簡単にはずしてくれちゃって これが冬ソナの激アツはずし・・・?
3箱までたまったけど全部のまれて終了

やっぱり冬ソナはあたしの好みじゃないかも
原作を詳しく知らないからなのかな
これからもあまり打つことはないだろうナ

仕事も私事もなんか疲れちゃった
しばらくパチはお休み
(しばらくってどのくらいだよ!w)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。お元気ですか。
僕は献血が趣味でよく行くのですが、腕の血管が分かりづらいらしくて、ベテランの看護士さんでさえも毎回苦労してはります。だから採血される腕は行く度に変わりますね。鬱陶しい腕なんでしょうね(苦笑)。

さて、たまに行くパチではエヴァ4は好調です。15連を2回連続でひきました。しかも突確・継続なしで。
他の台では全く当たらないので、エヴァ様様です。
ちなみに4月24日の「雨トーーク」は「エヴァ芸人」という企画だそうです。CRじゃない「エヴァ」にはあまり興味がないのですが、さすがにチェックしてしまいそうです。
パスカ
2008/04/12 01:46
おめでとうございます。さすがですね
そしていいですね〜エヴァ

ようやく1週間前に武者修行終わって・・・
ええまぁ1ヶ月のうちに20日ほどパチ屋。
それも同じ機種やってました。以前ナナコさんが経験がほらにゃらすみません。。あんまし覚えてなくて(ノД`)シクシク

自分にはまだ経験が足りないので1パチで経験を積んでましたw当然利益もあんまりないですがいい経験になりました。
そのおかげか修行終わった4パチでは今のとこ2戦2勝ですw
まあ台決めるのに20分くらい掛けたり見て帰ったりしてる日も多いんですが・・・

ちなみに投資金額はいつもの通りですw
機種言い忘れましたね
ハイパー海物語です
かなり今サラって感じですがw

ちなみにエヴァはまだ打ってませんw多分打つとしたら今年の11月くらいかな?とw
gaInaX
2008/04/12 14:58
パスカさん おひさです〜♪
まぁ元気とは言えないかもしれませんが何とか生きてますw

献血が趣味!? 素晴らしい!!
あたしは血液内科を経験してから血液の大切さ そして輸血に頼らなければ生きていけない患者さん達のつらさを知りました
献血は半年以上前にやったままなのでそろそろ・・・と思っているのですが 自分の体調もいまいちなのでまだ行動に移せていません^^;
ぜひぜひ今後とも献血にご協力を!!・・・って赤十字社に代わってお願い申し上げますw

パスカさんはわかりにくい血管なんですか?
ぜひ一度腕を拝見したいものですw
献血だと十分血流がとれる太い血管を探さなきゃならないから 普通の採血とか点滴より大変なんでしょうね
あたしはその昔 難しい血管を使徒める・・・いや仕留めることに生きがいを感じていたものですがw 最近はそういう機会も減ってしまったのでだいぶ腕が落ちただろうなぁ・・・(続く)
ナナコ
2008/04/12 19:41
(パスカさんへ 続きです)
ついつい長くなって500文字でおさまらずw

エヴァ4好調でなによりです^^
15連2回連続はすごい!!
エヴァで勝てれば他の台なんかどうでもいいですよね〜(笑)
今度のエヴァはホントに突確に入る割合が減りましたよね
覚醒とか新生なんてものすごくレアな感じ

「雨トーーク」がわからなくって検索してしまいました^^;
「エヴァ芸人」ですか!
「見ます あたしは見ます!w」(シンジ風)
ナナコ
2008/04/12 19:45
Xくん おひさしぶり〜♪
しばらく姿が見えないと思ったら 武者修行に出てたのね〜w
えらいなぁ いつもの投資金額守って 台選びも慎重にやってるなんて
すばらしい海族ねw

あたしも武者修行に出ようかな・・・w
この記事は3月の話だからね〜
4月入ってからホントダメだわ(ノД`)シクシク

エヴァ打つの11月って・・・!?
「マジなの?」(ミサト風)
ナナコ
2008/04/12 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れモード突入 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる