ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常の会話

<<   作成日時 : 2008/03/20 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

○月△日

エヴァのDVDを観ていた
ナデシコがやってきていっしょに観はじめた
最近ナデシコもエヴァファンになりつつあるw


ナデシコ : このミサトっていう人 オカンに似てるよね

ナナコ  : 美人なとこねw

ナデシコ : ちゃうちゃう        
       仕事はちゃんとやってるけど
       家の中ではガサツでズボラなとこw

ナナコ  : ・・・・・・・




●日▲日

あたしは美容院に行った後 買い物をして帰宅


タコオヤジ : よぉ 遅かったじゃないか

ナナコ   : あんたが言うな! そのセリフ

タコオヤジ : こんちまた ご機嫌斜めだねぇw

ナナコ   : それも言うなってば!

タコオヤジ : ・・・で 今日は出たんか?

ナナコ   : はぁ!?  パチじゃないってば!!
        び ・ よ ・ う ・ い ・ ん         
        見ればわかるやろ! 見れば!

タコオヤジ : あ・・・

ナナコ   : どこがどうなったか言うてみぃ!

タコオヤジ : ・・・・・・・





注) これらの作品は事実をもとに少々脚色してありますw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサト風、
ナナコさん、
・・・(;´∀`)
ふぅぅぅ〜ん・・・
ま、ナデシコさんの眼力、
多少の贔屓目を承知で
観察力を信じると致しましょう〜♪
まぁ、ミサトのキャラの方でしょうけれど
ねぇ〜♪
(笑)
病院、じゃなくて「美容院」ねぇ〜♪
アハッ (^^ゞ
加瀬
2008/03/22 00:45
加瀬先生
いやいやいや ナデシコの言う通りですよw
家の中ではガサツでズボラ・・・あたしがミサトに惹かれるのはそこなんですけどねw
そして子は親の鏡・・・ナデシコはあたし以上にガサツでズボラ・・・(爆)
困ったものです^^;
ナナコ
2008/03/25 23:10
まったくもって
仕事と、パチは両立できません!
私は、自爆しそうです。。。。
ゆゆこ
2008/04/02 22:22
ゆゆこさん おひさです^^
あたしは加持も・・・いや 家事も仕事もパチも・・・何もかも中途半端です^^;
このところなんだかんだと忙しくてイライラもひどくて すでに自爆してますwww
ナナコ
2008/04/11 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日常の会話 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる