ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全決着

<<   作成日時 : 2008/03/20 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひそかにパチンコをたしなむwあたしの目標は

朝から閉店間際まで打ち続け 
30回以上の大当たりを引いて勝つこと
だった

前回の記事に書いたけど 
3月15日(暴走の日w) その目標は完全決着
後でデータを見たところ 大当たり回数も35のままだった
ヤメ時もパーペキw

でも ものすごーーーーーく疲れた
完全決着にはものすごいエネルギーを使うものだと実感
ある意味 それで気が済んだってこともあるし
年度末で仕事も忙しくて それ以降パチっていない

今日は休みだったけど 朝から打つ元気なんてどこにもなし
大事な宿題もあるしね・・・

次なる目標はどこにおこう
パチ以外にこれといった趣味もないしなぁ・・・
あたしって超陰ドア派・・・ (ノ_-;)ハア…
パチネタで小説でも書いて 芥川賞・・・いや 茶川賞でも狙おうかなw

ところで ちょっと離れたところにドル箱ゼロシステムのパチ屋が
グランドオープンしたらしい
グランドオープンと聞いたからには行ってみたかったけど
整理券ゲットしにいく時間なんてなかったし
どっちにしても仕事で行けなかったし・・・

ドル箱を積んでこそパチンコ・・・って気がするのだけど
どんな感じなのかなー
そのうち行ってみよー

今日は春分の日
最近 春のワルツが話題になっている
今の季節にピッタリのデビュー
・・・でもあたしは興味ないw

この間エヴァ関連のサイトを見てたら
「ロンギヌスの耳掻き」だって・・・w

ミサトのクロスペンダント 予約してしまった^^;
どうせ飾っておくだけなのに・・・w

画像


PS2のエヴァ4 いつ出るのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全決着 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる