ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴走の日

<<   作成日時 : 2008/03/16 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

15日は 暴走の日


シンジ : ナナコさん 
      たしか去年の今頃も同じようなこと言ってましたよ

ナナコ : ちょっとあんた! いったいこんなとこで何してんのよ!
      とっととあたしのために暴走する準備してっ!w



今日はエヴァ4を打たねばならない
マイホはカリブのイベント
でもそんなの関係ねぇw
あたしはエヴァを打つしかないのよw

そして・・・

できることなら勝ちたい・・・

そんなわけで 今日は朝から真剣勝負 
どの台が出るかなんて誰にもわからないけど
ここしばらくモタモタしてる○○○番台に着席

0.5kで 5回転 
1kで 13回転
2kで 32回転

あ〜ダメだわ  こんな回りじゃ・・・
イベントでもないし ましてや土曜日
釘を開ける必要なんてどこにもないものね・・・
そう思いながらハンドルを微調整していると
やっと1k20くらいは回るようになってきた
でもやっぱり回りムラ・・・_| ̄|○

投資16500円目 
何のリーチだったか記憶にないけど
とにかく単発で当って 7ラウンド目の「予告」でめでたく昇格
3連で終了・・・
でも持ち玉できてうれしい!
予定通りw全部のまれて追加投資
500や600のハマリはもう慣れたけど
そろそろ当ってくれないかなー・・・・

追加投資5000円目
500ちょいまで回したところで単発 ・・・_| ̄|○

時短終了後まもなく 暴走+ワンセット ・・・_| ̄|○

続かない・・・

でも ハマらずに次の当たりが来てる
エヴァもまずまず発進してるし
R系もはずれるけど時々出てる

ミサト : 調子は上向きに来てるわ

いーや そのセリフは信用できないw
でも頑張るわ
この時点で持ち玉3箱弱

そして250回転程回した時 けたたましい音が!!
インパクトフラッシュ キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

でも どーせワンセットで終わったりするんだよな・・・

・・・が!!

時短引き戻しやら何やらいろいろあって15連!!
加持くんやマヤたん そしてキール議長も出てきてくれた


画像


画像


画像



うっ。。。うれしぃ。。。 q(T▽Tq)(pT▽T)p  2万発はあるよ
 
さて時短終わったし帰らなきゃ

ゲッ! ミッションモード(3分)突入しちゃった

リーチ直後にアニメーション予告を出せ

これってけっこう簡単そうだよねw
でも何も起こりそうもないのでボーッと見てたら
残り30秒くらいのところで左右同時停止 
動いた! しかもミサト! 可決!
やっぱり好きです ミッションモード♪
これが4連
すぐにシンジ擬似連3回が当って7連

台が壊れたんじゃないかと思うくらいポコポコ当った
爆発してる時ってヤメ時とか考えてるヒマないよねw

気がついたら9時過ぎてしまった
朝から11時間もパチ屋にいたなんて・・・初めてかも

総大当回数:35 (確変27 突確1)
総回転数:2917

画像


(レシート時間1時間ズレ)

すごくうれしいけどすごく疲れた
頭が重くてボーーーッとしてる
肩こりもひどい

4万発近く出したのなんて初めてだなぁ
あたしにとっては奇跡的な出来事だわ
しばらく・・・いやこの先 数年はないだろうな こんなことはw
ある意味気が済んだから 今月はもぅパチしなくてもいいやw

ところで 今日はイベントでもないのに
妙にエヴァ4のシマが出てたような気がするんだけど・・・
30回以上の台がゴロゴロあったもの
暴走の日だから 隠れイベントだったのかなぁ?w

次は 13日に期待しちゃうわよん♪w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおおおおおおおおおお〜!!
ナナコさん、
やりましたねぇ〜♪
☆4万発弱☆
おめでとうございます!
いやいやいや、ドル箱の
わんこそば状態!
これも、パチ台の調子把握の体験打ち
をした成果、でしょうか!?
回転数やら、確率やら、色々と
理屈はあるが、台の調子が良さそうなら、
継続してみる台というのもあって、
台の調子を経験で識った台ならこういう爆発もあり、
粘り勝ち、ということでしょうかぁ〜♪
アサイチから打ち込みを経験をした人
「ならでは」の大勝利でしょうか!?
(笑)
うらやましい〜♪
いやいや、おめでとう!
(^▽^)
加瀬
2008/03/16 12:09
加瀬先生 どうもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

あたしにとっては記念すべき日になりました
3月15日は国民的祝日ならぬナナコ的祝日に制定して毎年休みを取っちゃおうかな〜なんて(笑)

あたしの場合ヘタなパチンコも数打ちゃ当るってとこですね^^;
でも 何回か朝イチからのパチに挑戦してみて「あきらめちゃ駄目だ」「まだまだこれからよ」っていう台の調子や雰囲気みたいなものは感じられるようになったような気がします
先生のご指導にも感謝しております〜♪
ナナコ
2008/03/16 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴走の日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる