ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて海族らしく・・・

<<   作成日時 : 2008/03/15 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンジ : ナナコさん 最近パチはどうなんですか?

ナナコ : 別に・・・  特に何もないわよっ!
      


まぁそんな感じで 特筆すべきことは何もないような気がするけど
いちおうアップしとこw


3月9日(日)
雑用を済ませた帰りに ちょっとだけよんw
エヴァ4 1台目 投資4000円
背景変化もろくになく何も起こらないのでヤメ
2台目 投資4500円目
あ〜ぁ ユキチが一人殲滅か・・・とあきらめかけた時
1・5・3 止まってる〜〜〜♪
いいなぁ この瞬間w
暴走+3連荘 しばらく回してヤメ
しょぼしょぼ勝ち

画像


下3桁 4が3つ揃ってイヤーンな感じw
それは不吉な予告だった・・・


3月10日(月)
仕事帰りにエヴァ4
500回転程のちょいハマリ台に着席
600・・・700・・・800・・・と回すうち1000回ハマリの予感w
1・3・5の絵柄の変化を見たくなり続行w(←アホです)
この間 シンジ群をはずす

1048回転 初号機先吠え
6×7 シンジ群(別に出なくてもいいのに)
おまけにオヤジーズが 「熱いな」 「ああ」
・・・で単発 昇格なし 時短中何もなく1箱のまれる
1000回ハマって単発か・・・最悪
ひとりで回したんじゃないのがせめてもの救いだわw

しかし 群モノも単独だとあたし的には信頼度ゼロだわね
今まで群+プレミア予告でしか当ったことないもの
意味ないじゃん

あ〜〜〜ぁ サードインパクト勃発させちゃったYO、、、
このあいだの予告通りだわw

( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



3月12日(水)
エヴァ4満席
今日のマイホは海の日か・・・
せめて海族らしくカリブでも打とうかな〜w
カリブのシマはガラガラ・・・

カリブ1台目

500円で3回転  (。・ε・。)ムー

1000円で13回転  ( ̄‥ ̄)=3フン

2000円で28回転  (=`(∞)´=) ブーブー!!

3000円でヤメ
どこが海の日なのよっ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
いくらあたしがおバカでも こんな台打てるかっつーの!
海族も商売あがったりだわね〜w  こんな回りじゃ・・・


カリブ2台目

こちらはまだ回ります

1000円で25回転  (*'-'*)

2000円で49回転  (*゚▽゚*)

3000円で73回転  ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

でも・・・ノーマルはずればっか ( ´△`)アァ-

しばらくエヴァ打ってたせいか カリブつまんねーw
やめようかと思ったその時(投資4500円目)
8×9のダブルで小魚出現
カニゲット〜〜〜♪
3連で終了、、、

ここでヤメればしょぼ勝ちだけど・・・
1箱のまれて後悔モード突入w
2箱のまれて後悔モード継続w
この間 小魚2回ハズレやがりました (_□_;)ii サカサガビーン!!

3箱目に手をつけはじめた時 
コンパスが高速回転♪
エビが走って確変ゲット
3連で終了、、、

(*´ο`*)=3 ふぅ・・・なんとか山盛り3箱になった
もぅ時間も時間だし今度こそヤメ
なんとか海族の面目は保ったわw

画像


(レシート時間1時間ズレ)


そうそう カリブのシマでは あたしを含めて6人くらい打ってたんだけど
全員当りを引いてたなぁ
海の日だから サービスサービス〜?w



怪しいわね・・・w (リツコ風)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石!カリブの怪族w
エヴァ4はプレミア以外
ほんと当る気がしない台です
6人全台当りは確かに怪しいすね
でもそんな場面に居合わせたいです
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
シリアス系カモネーギ
2008/03/15 02:14
カモネーギさん
「怪族」っていう変換がナイスです!!
気に入っちゃいました♪
いやいや あたしって閉店間際の海をさまようホント怪しいおばさんですw

この間久しぶりにPS2の初代エヴァで遊んでみたんですけど
なんだか今みたいにごちゃごちゃした演出がなくて シンプルでいいな〜と思っちゃいました
ナナコ
2008/03/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
せめて海族らしく・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる