ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜はカラ箱

<<   作成日時 : 2008/03/09 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月8日(土)

2月末からパチは好調
打ってるのはほとんどエヴァ4
そろそろ下り坂かな・・・と思いながら 今日は仕事帰りに出撃
それなりに演出は面白かったんだけど 当たりは引けず・・・
1万と2千円殲滅


予定通りだw


キール予告ってのはプレミア以外どーでもいいって感じ
「三度の報いの時が今」(だったかな?)とか
いかにも期待させるようなセリフなのにさ
綾波背景も2回はずしたし魚群以下じゃんw
タイトル予告も単独じゃ頼りにならない
大好きなミッション中も何も起こらず終了

しかしエヴァ4は相変わらずの人気
それでも最近は9時過ぎると空き台もめだってくるけど


パチンコって・・・
1日粘ってもチャラだったり・・・
朝からストレート○万も負けたり・・・
大負けのはずが大逆転したり・・・
閉店間際にフラッと空き台に座ったらオスイチ連荘したり・・・
いろいろあるからおもしろいのかもね
そして皆 打つ病になっていくw


ナナコ : 朝から行くのと夕方から行くのとどっちがいいのかなぁ

リツコ : あら どっちがいいかなんて誰もわからないわ
      ただ あなたの年齢からみた健康状態を考えると   
      パチ屋に長時間いるのはあまりいいことだとは思えないわよ

ナナコ : そうね・・・

リツコ : あら 今日はずいぶん素直じゃない?

ナナコ : あたしはいつだって素直よ
      だから今日は夜の出撃とするわw

ちびレイ : やっぱり行くのね ばぁさん

ちびアスカ : バカ・・・、バカなの? 

ちびシンジ : ば〜か


ナナコ : うっさい!! このちびども!!w




以上 ミニ妄想ドラマでしたw
エヴァ4が好きな人なら きっとわかってくれる・・・はず・・・w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 『パチンコも色々』ですからね〜!!って島倉 ○○子みたいですかね??
秀(ひで)
2008/03/11 20:55
秀さん コメントありがとうございます
おかげ様で一曲できましたw

♪ パチンコいろいろ
  ハマリもいろいろ
  リーチだっていろいろ 
  はずれまくるのぉ〜
ナナコ
2008/03/14 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜はカラ箱 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる