ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコの法則

<<   作成日時 : 2008/03/08 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月6日(木)

午後から出撃
マイホは海の日
久々にカリブやったら 早々に小魚2回ハズレ
けっこう回るので頑張ってみたけど当りなし
あきちゃってwヤメ

悪エリ
オスイチ 擬似連4回
役物3機振動 合体
不動 : すべてを見渡せアクエリオン
黒い鏡に発展

こういうのけっこうハズレるんだよな・・・
・・・と期待しながらも不安に思ってたら
ホントにはずれやがりましたw

やっぱり号令かけたのがジェロームだったのがいけないんだ
嫌いなジェロームのせいにしておこう
その後ダラダラ回してしまった

なんだか今日は集中できない・・・

変だ・・・

今日は負けてはならない日

仕事でちょっとつらいミッションを完遂し
年に一度の健康診断で初めてやったマンモグラフィー
これが涙が出るほどの激痛!!

「つらい出来事の後はパチで勝つ」というナナコの法則があるのに・・・w
でもまぁ法則崩れってこともあるか・・・w

最後はエヴァ4
軍資金の残り 1万円と2千円
サードインパクト勃発(3万円殲滅)してから だいぶたっているw

1回当って950くらいのハマリ台が空いてたので着席
この○○番台は今までのあたしの観察によると
前半ハマって夕方から出るという性格(ただの勝手な思い込みw)

投資4500円目

ナナコ : たぶん諭吉は5人目だと思うから・・・w

使いすぎだよ! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

あれ〜 1000回以上ハマると 1・3・5の図柄が変化するんだ
まもなくミッション3分突入
座ってまもなくのミッションモードは悪くない・・・と思って見てると

ゼブラ模様の大きな玉!!


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


このパターンよく見るなぁ

これが6連(時短引き戻しあり)

確変中 1×9のクロスでミサト・カーリーチ
ハズレか・・・と思ってたら
9の図柄がどーんと戻ってきて当り


ゲンドウのおっさん 上出来だよw


時短終了後 不思議なことに153回転目
アスカ擬似連3回から当たって3連
時短終了後すぐに当って6連

ちびアスカ 「ママ・・・ママなの?」
7ラウンド目の予告「三つの力」での昇格
ラウンド中の曲の法則崩れ(テーゼのはずがフライ・ミーだった)

など初体験

その後の時短中はとても静かに終了
とっとと帰らなくちゃ

はぁ〜 途中チャラになってホッとしてたら
プラス2万ちょいになっちゃった
だからやめられないんだよね パチw
ナナコの法則は生きていたw

画像




主水 : あぶねぇ あぶねぇ 

     法則崩れはそのうち起こるぜw

     せいぜい 気をつけな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっすか?アクエリオン
擬似連4回外れるんですね
まるで倖田来未みたいな
期待を裏切る台ぢゃないですか

それにしても2万発は凄い♪
シリアス系カモネーギ
2008/03/08 22:41
ナナコさん、
ナナコの法則、ねぇ〜♪
うんうん、辛い時のパチ、
解る、わかる、
「総ては、これから始まった!」
って云う感じぃ〜!?
(^^ゞ
もやもやした気分とか、
むしゃくしゃしていた時に、
たまたま パチで 
10連チャンでもしたときにゃ〜
アンタ、
スカッ とストレス解消で、
癖になりそうぉ〜な 感じぃ!
ハイッ♪(笑)

2万発オーバー!!
☆☆ おめでとう!☆☆
実は、加瀬もつい昨日、
次々ドル箱 わんこそば状態で、
2万発オーバーをやっちまいました
ども(^^ゞ
加瀬
2008/03/09 10:48
カモネーギさん ど〜もです♪
悪エリの擬似連て4回でも普通にはずれることあって・・・最初は何かの間違いじゃ・・・と思いましたが最近は慣れてきました(笑)
4回続いても合体確定ってだけで実は大したことないみたい?です^^;
倖田来未は数回打って当ったことないんですけど 激アツはずすって話をよく聞きますものね〜
さすがサ●キョーですw
ナナコ
2008/03/09 16:02
加瀬先生 ど〜もです♪
大負けを覚悟した日でしたがホントにラッキーでした
終わりよければ・・・ってことで(笑)
こういうことがあるから打つ病はまだまだ続きそうです
先月末から割と調子よかったのでそろそろ下り坂になるんじゃないかと思ってますが・・・

・・・で 昨夜は予定通り負けてきました(笑)

先生もわんこそば状態で2万発オーバーおめでとうございます☆
またの爆勝報告お待ちしております
ナナコ
2008/03/09 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコの法則 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる