ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなまつりの勝ちは

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月3日(月) ひなまつり

疲れた・・・
こんな仕事もぅイヤ・・・
白衣を着た悪魔めw
呪ってやるw

そんな仕事の帰り 駅を回ってナデシコをひろって帰宅
雑用を済ませると 8:30
どうにも気持ちが滅入ってて 何かで気分転換しなきゃいられない
「何か」ってそりゃぁ決まってるわよw
でも 仕事で嫌なことがあった時はパチで勝つことが多い
世の中けっこうバランスとれてんのよねw


ナナコ  : あたしちょっくらパチッてくるわ

ナデシコ : 勝ったら おこづかいちょーだいねー

ナナコ  : 勝ったら・・・ね・・・



ホールには10分ほどで到着
沖海でも打とうかと思ったけど
エヴァ4が空いてたのでやっぱり座ってしまう

本日17回当り 440回転程の台
データランプ見るとこんな感じ


■■■■■
■■
■■
■■■■
■■■
■■■■■■
■■


う〜ん・・・
ダラダラモードが嫌になってヤメた?
まっ 打ってみなくちゃわかんないもんねw

打ち出したら何だかにぎやか
背景がコロコロ変わるし
嫌いなリツコ部屋(正しくはリツコの研究室)もすぐ抜け出せたし
レイちゃんモードもあっというまに終わって
ミッション5分中 はずれたけどエヴァがよく発進
初号機もはずれたけどよく吠える
何かいい感じ?

投資3500円目
ふと見ると 上段の4でリーチ
あ! これって当確のはず
下段の2もそうだけど 密か系の演出も好きw
綾波背景からユニゾンに発展して単発当り 昇格なし

時短終了してここでやめれば勝ちだけど
気分転換のためには1箱遊ぶってもんでしょ
ごめん ナデシコ
たぶんあんたにおこづかいはあげられない・・・w

1箱終わりそうになった228回転目

予告 → マグマダイバー 単発当り
新ヤシマで昇格
確変中 アスカ図柄で弐号機のリーチ
なにげにシンジが同乗してた
その後も弐号機リーチと零号機リーチだけで当って4連荘

閉店2分前 時短中
「油断は禁物よ アスカ」 → ミサト・カーリーチへ

加持くんで当ったぁ〜〜〜
おまけの1箱 ギリギリいただきw

今日はひなまつりだから?女の子が頑張ってくれたみたいw


画像



あ・・・ナデシコにおこづかいやらなきゃ

約束は守るわ(リツコ風)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
いい感じ、ですね、それなりに♪
ま、連チャンが続いて爆発もいいけれど、
こんな展開も、オツなもの?
じゃないですか。
ちょっくら厭な気分の転換にパチって、
7千発オーバーなら、ま、気分転換も
そこそこ出来たんじゃないかなぁ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2008/03/05 11:58
加瀬先生
はい なんだかとってもうれしかったです♪
それまでのイヤな気分が吹っ飛びましたw
パチ玉は元気玉ですw
またこんなオツな展開があるといいんですけどね〜
ナナコ
2008/03/07 23:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなまつりの勝ちは ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる