ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 出玉予想図U

<<   作成日時 : 2008/03/02 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になって 春はもうすぐそこ。。。
今日は春らしいさわやかな曲をお送りしまショー
(元歌はドリカムの「未来予想図U」です)


♪ 大当たりしてから もぅ1000回ハマリ
  相変わらず そばにある カラのドル箱
  朝イチ暴走 夢見た大勝ちへの道
  今は寒いシンクロの連続 見ながら打っている

  ハマって単発の後 玉がなくなるまで見送ると 
  いつも銀枠 リツコとミサト
  オ・オ・ハ・マ・リ のサイン〜

  きっと何年たっても 懲りずに変わらぬ気持ちで
  打ってゆけるのね パチンコだから
  ずっと心に描く 出玉予想図は
  ほら おもった通りにはかなえられない



どこがさわやかな曲やねん! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
    


最近マイホのエヴァ4・40台の大当たり回数のデータをとってみました
会員になってるからデータもらえるんです
平日でもほぼフル稼働だし 何か見えてくるものがあるんじゃないかと思って・・・
まぁここからあたしが書くことは パチンコをよく知っている人なら
「あたりまえじゃん」「そんなの変だよ」「あんたばかぁ〜」
などときっと思われるにちがいありませんが
あくまでも素人のあたしが感じたことなので悪しからず
(*- -)(*_ _)ペコリ

10日間のデータだけですが
わかったことは・・・ d(* ̄o ̄)


どの台が出るかなんて 誰もわからないわ (リツコ風)


アホか! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


すみません
でも いちおう結果を・・・

40台×10日間なので 400台として見てみました


・最高大当たり回数は48回  最低大当たり回数は1回w
  他のホールはどうなのかなー 

40回以上出たのは 400台中12台  
  超爆発台にはそうそうお目にかかれるものではないわね〜

30回以上出たのは(40以上も含む) 400台中77台
  まぁ懲りずに打ってればそのうち30回くらいは当たりを引けるかもねw

・10日間のうち30回以上出てる日が5日ある台もあれば
 せいぜい最高25回くらいでいつも10〜20回の当りで
 グズグズしている台もある
  台によって生まれつきできのいい悪いがあるんでしょうか?w  
  カド台のくせに あの○○○番台はホントダメってことがわかったw

・40回以上出た次の日は 1ケタ〜せいぜい20回くらいしか出ない
  翌日も30回以上出てたのは 先の12台中2台だけでした
  1日粘るのであれば前日40回以上の台は避けた方がいいかも・・・
  あくまでも1日粘るならの話で いい波をひろえば勝てるw

・1ケタ(1〜9回)の当りは 400台中27台
  こういう台って1日どのくらい儲かってるのかなぁ
  こういう台には当りたくないw

1日打って20回程度の当たりじゃお客はチャラか?負けてるかだけど
だからって同じ人が1日打ってるわけじゃないから
いい波をひろったもの勝ちですね

出玉グラフを眺めていると 当然のことながら上がったり下がったり・・・
上り調子のいい波にのれるといいなぁ
こればっかりは打って感じてみないとわからない?
だからおもしろいんでしょうね パチンコって  

上り調子の時は 連荘するのはもちろんですが
確変中に格納庫とか全回転とかあたりまえのように出るような気がする
暴走ですぐ引き戻すし 覚醒・新生モードに入る
そして連荘した後は600〜700は普通にハマるw


結局のところ 



何が起こるかなんて誰もわからないわ 



名言です リツコさん 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出玉予想図U ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる