ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉のないパチ屋

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん 観ました?
月9 玉のないパチ屋w・・・いや 薔薇のない花屋の最終回

あたしはこの薔薇のない花屋は始めの2回観たきり
ずーーーーーっと観てませんでした
なぜって 夜の9時ったら あたし的にはパチのゴールデンタイムですものwww

・・・で 最終回はなぜか観たわけですけど
いきなり最終回を観ても 特に困ったことはありませんでした
なぜかって言うと あたしの職場には
連ドラの解説専門のナースがおりましてw
観なくても毎回説明してくれるので
まるで毎回観ていたかのような錯覚に陥りますw

・・・でその最終回ですが 
薔薇の花言葉に「忘れてしまおう」っていうのがあったなんて
初めて知りました
検索しても薔薇の花言葉にそんなの見当たらなかったから
たぶん慎吾ちゃんが適当に言ったんじゃないかと思ってますが。。。w

そんなわけで 完全決着してから1週間
すっかりパチ疲れもとれちゃってw
今月はもぅやらないはずがあるわけもなくw
順調に負けてます(((爆))))

2日で4万負け・・・この調子だと後3回も行けば
この間の勝ち分はすべてまた貯金することになるわねぇwww
(笑い事じゃないだろ!)

まぁそんな時は 薔薇の花でも飾って 「忘れてしまおう」 と
ホントかウソかわからない花言葉を唱えましょうw


シンジ : ナナコさん! 忘れちゃっていいんですか!?
      少しは反省した方がいいと思うよ ε=(=`・´=)

ナナコ : あ〜ら 何言ってんのよ バ●シンジくん
      あんたのお父さんも言ってたじゃない
      
      「人は大負けを忘れることで生きていける」ってw
      d(* ̄o ̄)

シンジ : 違いますよ! 
       大負けじゃなくて思い出ですよ! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ナナコ : あ〜ら そうだったっけ〜? 
      まぁ 似たようなもんじゃな〜いw  ヾ(´ー`)ノ
   
   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、そのTVの「薔薇のない花屋」
って、実は、まったく観てません!
キッパリ!(# ̄^ ̄)
スマップのでしたっけ!?
ミーハー的な気分も時には大事ですが・・・
この際、
でも、そんなの関係ねぇ〜♪
なんちゃってにいさん、
決め込んだりして
アハッ(^^ゞ
加瀬
2008/03/31 00:33
加瀬先生
すっかりお返事が遅くなってしまい 申し訳ありません
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

はい 確かに慎吾ちゃんが出てましたが 「薔薇のない・・・」はけっこうなシリアス系でしたよw
まぁエヴァの方がずっとおもしろいですけどw
ナナコ
2008/04/11 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
玉のないパチ屋 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる