ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月になりました

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さぁて 3月になったからパチも解禁よ!

・・・って おととい打ったばかりだろうがっ!

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


3月1日(土)

雪は降っても なんとなく春の匂いを感じますわね

今日はマイホのわけわからない月壱イベントのため 夜勤明けだけどGO!
開店には間に合ったけどたぶんエヴァには座れないから
アクエリオンを・・・と思ってたら
幸か不幸かエヴァ4になんとか座れてしまった
座れたからには打つしかないわよね〜w

打ち出し開始したものの 100回転してもエヴァまったく発進せず・・・
イヤ〜ンな感じ
168回転目(8500円目)ミッション突入と同時に
ゼブラ模様の大きな玉が!!
今日も突発当りでスタートとは!!

・・・が ワンセット
プレミアワンセットはハマる・・・たぶんハマる・・・ぜったいハマる・・・w
そしたらゲンドウのおっさんが「何もないよりはマシだ」と2回連続で言った
はい おっしゃる通りです
何もないよりは全然マシです

ぺロッとのまれて追加投資
そしたらゲンドウのおっさんが今度は「予定通りだ」と言った
こんなことは予定通りにならなくていいのよっ!
その後  単 → 暴走&ワンセット → 単
最後の単発は リツコ部屋突入1回転目のリーチからのシンクロで
なんともエヴァらしからぬ地味ィ〜〜〜な当りw
ここまでで−24000円  (w_−; ウゥ・・
今日の台はワンセット&単発病ですw

あたしの右隣のお兄さんは 朝イチ600回ほどハマって単発
その後400くらい回してヤメてった
朝イチ600回転はちょっとつらい
あたしだってヤメてたかも・・・
だけど・・・だけど・・・涙が出ちゃう
その後座ったおじさんが 弐号機格納庫&綾波群で当たっちゃったんだもん

あたしはそのお兄さんのためにも「当るな」と祈っていたんだけどw
そのような愚かな祈りはなかなか通じないものでw
そのおじさんはワンセットのあと10連くらいさせて帰って行った
いい波だけを拾って帰っていったおじさんはラッキーです

ところで あたしは
もぅちょっとやったら帰るか・・・と50回転ほど回したところ
暴走モード突入・・・で その後あっさりワンセット・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

持ち玉できたからもうちょっと粘ってみよう
半箱くらい回したところで また暴走モード突入
やっと7連してくれた (*´ο`*)=3 ふぅ
なんとかプラスラインになったので迷ったけどヤメ
時短中静かだったのであまり後ろ髪引かれずにすんだw
あと500くらい回せば出そうな気もしたけど
なにしろ夜勤明けなのに老体にムチ打ったから疲れちゃったw
しょぼ勝ちで終了

画像



シンジ : ナナコさん、今日はダメでしたね

ナナコ : あら失礼ね、±ゼロではなくってよw (リツコ風)



今度のエヴァは暴走に入ると確変が続く限り暴走モードのままなのがいい
あの緊迫感あるBGMが好き
初代エヴァのZFを思い出すなぁ
ハマリ台に座ってオスイチ15連したのが唯一のいい思い出w

ところで全回転はどれもまだ見てないんだけど
加持全回転て・・・最後加持くんが打たれちゃうあの場面でしょ!?
打たれて確変だなんて・・・フランダースの犬並みにひどいわ!!
それだけは納得いかない


これからアクエリオンのDVDを観ます(そんなの今日の記事と関係ねぇw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよぉ〜♪
ナナコさん、
今回は、ダメな調子のときの台に
座っちゃったみたいっすねぇ〜
(^^ゞ
それで、9千発なら、Good !!
d(>_<)オケッ
6箱〜7箱くらい流したんでしょう1?
(加瀬の場合1箱はぎゅうぎゅうに)
ヤメどきとしては、
いい判断だったような気がしますねぇ〜
そ、そうです、体力温存も考えなければ、
パチンコ、やってらんねぇ〜ですから。
((笑))
生身の身体ですからねぇ〜
(^^ゞ
がんば!
加瀬
2008/03/02 09:41
加瀬先生 おはようございます
・・・って もぅ午後ですがw
今日はこうしておとなしく家にいますw

コメントありがとうございます
はい ぎゅうぎゅうにしたら6箱くらいでした
流す玉があってよかったと思いました
ヘタすると−3万円コースでした^^;
朝から打ってると時々休憩を入れてはいても やっぱり疲れますね
あ〜肩こりが・・・(;´▽`A``
ナナコ
2008/03/02 13:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3月になりました ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる