ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりレイが主役

<<   作成日時 : 2008/02/26 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月24日(日)

雪ニモマケズ ハマリニモマケズ 朝からエヴァ死(4)へ
今日はとことんエヴァを打ち込もうと決めた
1日打ってどんな展開をするのか見てみたいと思った
ストレートで○万円殲滅しなければの話だけど・・・w

台は無事ゲット
しかし・・・500円で5回転・・・千円で15回転て・・・
それでも1k18回転くらいになってきた
我慢して打ち続ける必要なんてどこにもないけど続行w
そうこうしてるうちに98回転目
予告 → 次回 マグマダイバー → 当り(単発)

なにはともあれ 初当たりが早くて助かった
・・・が あっけなくのまれて


ミサト : 調子は下向きに来てるわw


隣のお兄さんは順調にドル箱積んでます
いいな〜 呪ってやるw

その後 あたしの台は 単&単(時短中) ちょっと回してまた単
零号機のリーチで プロトタイプ見ました
しかし この台は単発病です
朝から4回連続単発絵柄ゲットなんて・・・


バ●シンジ : 何で単発なんだろう


知るか そんなこと!!w
その後 ハマリの気配・・・
ハマリはじめると色々考えませんか?w


あたしってバカぁ〜?

ほんとにバカね・・・


400くらい回したところで休憩

再開して 500ちょいまで回した時


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


背景に何やらオレンジ色の物体が!!
BGMが違う!!
零号機の格納庫背景出現
通常時に出るなんて もしかしてこれから爆発!? ((o(*^^*)o))わくわく

3連で終了 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それもすべてのまれそうな勢いだったけど
持ち玉で打てることがすごくうれしかった

300回転程回した時 ミッションモード突入
ミッションモード 好きなんです


まさに 何もないよりはマシだw


初代エヴァの時はミッションで1度も当ったことなかったから大嫌いだったけど
セカンド以降はけっこう当るのよね〜

そのミッション中に画面が暗転
何??? と思ったら


綾波レイ覚醒


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


ただの突確なのに何というお得感w

しかし 単発・・・
やっぱ単発病だ ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

たしかその時短中に また珍しい画面になって・・・

こ、、、これは!!



新生モード突入


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


ただの突確なのに これまたなんというお得感w

ケータイのカメラを構えようかと思ったけど 
それはやめて ジーーーーーッと見てた

・・・で また単発www
このモードってたしか単発絵柄1個しかないのに
それを当てちゃうあたしってすごくね?w

その後の記憶はきわめてあいまい
もう1回 レイの覚醒モードを見たのは確か

その後 また400位回して だんだん自分がイヤになってきたころ
再びミッションモード突入

5分以内に1の図柄でリーチをかけろ

何もないよりはマシか・・・w
2分ほど経過したところで


アスカ : どんだけぇ〜


まったく朝から打ってどんだけなんだよっ!!



えっ!?



あっ!?



1×9のクロスでリーチがかかってる!!

ますます好きです ミッションモード

これが5連荘(突確なし)
やっと単発病治ったw
大当たり回数 やっと20回

閉店まではまだ1時間半くらいあるけど
おばさんは老体にムチ打って戦ったため もぅ活動限界ですwww
今日はここがヤメ時と悟りました


マ ヤ : まだ・・・帰らない・・・ですよね?

ナナコ : 帰るわよっ!!



本日最もダメだったのはアスカ!!
ラウンド中の昇格チャンス すべて失敗してくれた
やる気あんのか?
いくら今回は自分が主役じゃないからって 
もぅちょいマジメにやれっつーの!!w

単発病の台で途中追加投資もしちゃったけど
ほとんど持ち玉遊戯できたから助かったナ
なんとかしょぼ勝ち

画像

(レシート約1時間ズレ)


♪ 1万発と2千発までにはちょい足りな〜いw


零号機の格納庫 レイ覚醒 新生モードが見れたし
甘き死よ、来たれを含めて4曲全部聞けちゃった
やっぱりレイが主役だねっ


しかし 帰りの車の中であたしが口づさんでいたのは

創聖のアクエリオンw

何故だ!?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
エヴァが出てから、アクエリオンは全く打ってませんが・・・・出るんですね〜!
格納庫のプレミアも3回くらい見れたし
「ありがとう」の前回転も初めて見れました。
「エヴァって・・・・いいよね〜」
ゆゆこ
2008/03/01 15:43
ゆゆこさん ど〜もです^^
エヴァ。。。やっぱりいいですよね
4作目ではまだ初号機の格納庫 自分の台でも隣の台でも見てません
確変確定演出はいいですよね〜
全回転は・・・おめでとう全回転 隣の台で見ました(笑)
最近アクエリオンにもハマってまして 主題歌をカラオケで歌えるように練習中です(笑)
ナナコ
2008/03/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりレイが主役 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる