ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS オヴァンゲリオン死号機

<<   作成日時 : 2008/02/25 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(金)仏滅

今日はカジくんの日w
そしてあたしにとっては貴重な平日のお休み
もう朝からエヴァ死(4)を打つしかない?
こういう日に カジ全回転とか見られたら最高なんだけどな〜
(はかない夢・・・w)

マイホのエヴァ4はどこでもそうだと思うけど超人気
平日だってフル稼働
いつもはこんなことしないのに 前日にデータを見に行って
ここ3日くらいあまり出てない台ならそろそろ出るんじゃないかと
安易な考えで台を選択
だけどこういう時に限ってダメなのよね〜
ろくにエヴァも発進せず イヤ〜ンな感じ


ミサト : 調子は上向きに来てるわ


どこがだよ!!
このセリフが出る時 かなり調子は下向きに来ているw
回りは1kでやっと18回転くらい
ストレートで2万円消滅、、、
回らない&つまらない&当らないエヴァがイヤになり
悪エリオンに逝きたくなってしまったw

アクエリではちょっと出てはのまれて追加投資を繰り返し
結局1万円と2千円×2使ってしまったw
最後4連荘したところで約2万円回収してヤメ、、、
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...
仏滅にふさわしい1日だったわ〜

でも不動のおじさんかっこいい
ちょっとセリフはくさいけどw

画像


アクエリの出玉 日に日に減っていく・・・w




2月23日(土)大安

負けた次の日は行かなきゃいけないと思ってるのでw
仕事帰りに出撃
昨日あたしが打ってた台をチェックしたら なんと40回も当ってた!!


リツコ : 何が起こるかなんて誰もわからないわ


名言です リツコさんw

出玉グラフを見たら朝からハマリにハマって夜になって爆発してた
ある意味あたしの予想は当ってたってことじゃん?w
ま どっちにしても夜までのあのハマリに あたしは耐えられなかっただろうし
お金も続かなかっただろうしw

エヴァ4満席のためアクエリへ
1万円と2千円使い切る前に当ったけど単発・・・のまれて終了

そろそろエヴァ空いたかな・・・と行ってみると数台空席あり
本日すでに31回出てるけどもうちょっと出そうな感じ?
5k目にミッションモード突入
ミッション中にR系シンジのロング出現
確変直撃で当って4連荘

あ〜助かった
これも救世主アクエリオンのおかげw
あそこで1箱回して時間稼いでる間にエヴァが空いたんだもの
あの当たりがなければたぶん今日も負けてた
超しょぼ勝ちだけど連敗が避けられたのはうれしい^^;


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヴァンゲリオン死号機 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる