ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想のアクエリオン (一万二千円のおまじない)

<<   作成日時 : 2008/02/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ふと見た車の走行距離が 77.7
ふと見た時計のデジタルが 0:00

そして 立て替えていた2万円が戻ってきた
昔々のブログにも書いたけど 
そういうお金でパチをやると負けたことがない!(ような気がするw)

さらに ご機嫌ナナメのイカリゲンゾウに振り回され最悪の気分、、、
いいぞ いいぞ! こういう気分の後は来る! 
大当たりが来る!(かもしれないw)

これで役者は・・・いや 予告は揃ったw
パーペキだわw
後は実践あるのみ


不 動 : 逝け! 悪ア魔リン★ナナコ


2月20日(水)
今夜も幸いなことに エヴァ4は満席w
迷わずアクエリオンへ
ポーチの中は今夜も1万と2千円
このおまじないが意外に効くような気がするw

お座り1台目 4500円分回してみたけど
安っぽい予告ですぐリーチになっちゃってイヤ〜ンな感じ

2台目 1500円でダイエットモードに入ったと思ったら
すぐにシャッターが閉まってアトランディアへ
ついつい期待してしまうアトランディア
・・・が あっけなくスルー
・・・が すぐに擬似連4回で役物が3つガタガタして合体
不動司令の号令で 何のリーチだったか忘れたけど
祈願パンチで昇格して確変ゲット
3連荘で終了

ここでヤメれば勝ちだけど1箱は回したいなー
時短終了後130回転位まで回した時



  キター*(゚∀゚)*! 




  キター*・゜゚・*(゚∀゚)゚*・゜゚・*!! 




トーマで トーマれ〜〜〜〜〜w  (x_x) ☆\( ̄ ̄*) ツマンネーヨ!!




  キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




創聖モードから入ると続くってウワサ
・・・が ワンセット&オマケの単発
時短終了後ちょっと回して終了

桜柄とか出ても普通にはずれるよね^^;
逆にけっこう寒いリーチで当ったり。。。


画像



さて アクエリオンがいつまであたしの救世主でいてくれるかが問題だ・・・w
そろそろエヴァ使徒にも再挑戦したいところ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、
お久しぶりぃ〜、
いやいや、どもご無沙汰しまして、
スンマセン<m(__)m>
ナナコさん、調子よさそうじゃないですか!
頑張っておくれやす。
ではまた、ハイィ〜♪
加瀬
2008/02/23 21:17
おめでとうございます。

アクエリ調子良さそうですね
そういえばアクエリは甘デジが出るそうで3月上旬だったかな?
ただ冬ソナと被るらしいからホールさんとしたら入れるとこは少ないんじゃないか?とネトゲの友人(パチ店員)からですがw

そして
自分はまだ海にハマってます。
海最高ですねw甘デジですがw

そして海で勝った日はかえりみち
千円札 3枚だけで 海 負けない〜♪
と口ずさむσ(゚∀゚ !! オレデス
gaiナX
2008/02/24 18:57
加瀬先生 お久しぶりでございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
お忙しそうですね^^
あたしは体調もすっかりよくなり「完全決着」ならぬ「完全復活」し 悪エリオンやらエヴァ死(4)にハマっております
(((爆)))
ナナコ
2008/02/25 19:28
Xくん お久しぶり〜♪
おばさんはすっかり悪エリオンにハマってしまったのよ〜んw

なんだか海ですごく調子いいみたいね〜
もしかして・・・あなたの過去生は「海族」だったんじゃ?w
いくら甘デジでも3千円で負け知らずってのはすごい!
ナナコ
2008/02/25 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想のアクエリオン (一万二千円のおまじない) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる