ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想のアクエリオン その参

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月18日(月)
仕事帰りにホールへ
エヴァ4は幸いなことにw空席なし
これで思い残すことなくアクエリオンへ逝けるw
パチ用ポーチの中には1万2千円入れてみた
アクエリのシマへ到着


不 動 : すべてを見渡せ! 悪ア魔リン★ナナコ

ナナコ : 見、、、見えた!w  だけど・・・



アクエリ20台あるんだけど 打ってるお客さん2人だけw
どれもこれもちょっと回して放置された0当りの台がほとんど
ちなみに一昨日あたしが打ってた台 あれから2回当っただけだった
まぁ結果論にすぎないけど いいヤメ時だったかなと。。。

本日はお座り2台目 トータル8千円過ぎた頃w
いや マジで8500円目

号令かけたのがソフィアだったから期待してなかったんだけど
その後 不動のオヤジがカットイン

「合体せよ アクエリオン!」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ナイスなところで  ドッキング〜〜〜♪  (エド・はるみ風)

天空のゲートで当ったぁ〜〜〜♪
ありがとう つぐみちゃん

確変中の赤背景のノーマルリーチは激アツ!?
ビタッ!とが止まった〜♪
海みたいだなぁw
そういえば セリフ予告の3人目の大きなウインドウ初めて見た(遅いよw)


トーマ : 玉なしめ・・・

ナナコ : だってあたしは女だもんw
      でも 銀の玉なら今日はこんなにあるわよ〜んw



7連荘(内突確1)してくれて 時間も時間なので時短終了後即ヤメ

アクエリオンのセカンドインパクト(混乱してますナw)
創聖から創星になって出ないかなぁ


画像


(レシート時間1時間ズレ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想のアクエリオン その参 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる