ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想のアクエリオン その弐

<<   作成日時 : 2008/02/17 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月16日(土)
開店ちょっと前から並んでなんとかエヴァ4に座れた
左隣のお兄さんは早々に暴走入って順調にドル箱を積み上げている
あたしの台はさっぱり・・・あまりにもつまんないから潔くヤメw
もぅどーでもいいや エヴァなんてw
別にエヴァだけにこだわる必要はないもの

その後 郷ひろみ2が空いてたので打ってみたけど
派手で賑やかでうるさ過ぎてw 何がアツイんだかよくわからず
結局当たりも来ないし こういう台は苦手・・・とヤメ
カリブもダメで またまた「早起きは3万の損」のパターン
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

最後は救世主アクエリオンへ逝ってみよーーー! (*`◇´*)/ オー!


画像



シリウス : またストレート3万負けてここに来たのか、、、
       なんとぶざまな、、、

不 動  : ぶざまな姿をさらさなければ身につかぬこともある!
       しかし・・・幾度ぶざまな姿をさらしても 懲りないヤツはいるw

トーマ  : また来たのか、、、しかし 所詮は金なしw

ナナコ  : あら お金ならまだあるわよ  後・・・1万と2千円w



アクエリオンはほどほどに台が空いててうれしい
お座り2台目 まだ当り0で250回転程の台
これがまたシーン・・・としてるのでヤメようかと思ったら
賑やかになってきたので続行
そしてどんな演出だったか忘れちゃったけど
とにかく当って昇格して突確なしの6連荘
やった! 持ち玉できた〜
6箱あれば 800以上回せるかなぁ〜w(全部のまれる覚悟)

確変中 台枠がレインボーに光って音が鳴って 
これは何!? 確変確定か? と期待してたらやっぱり確変だった
後で調べたらクリステラフラッシュとかいうプレミアだったらしい
壱発逆転拳っていうのもいかにも当りそうと思ったら当った
見たことない演出がいろいろ見れたな〜
意外とノーマルビタ止まりとかあって 海っぽいとこもいいw

6連した後は時短入れて1箱260回転くらいまで回せたのでいい感じ♪
300ちょっと回したところで イケメン3人が揃って創聖モード突入
ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪ 8連荘(内突確3)してくれた

ここで まるで確変が終わるのを見ていたかのようにwww
ナデシコからメール


ナデシコ : お母様 5時からバイトなんだけど 車で送ってぇ〜

ナナコ  : ・・・・・ (400までは回したかったのに) 



でもまぁいっか
ここでヤメれば大したことないけど逆転勝ちだし (´−`*) ンー
時短終了後200くらいまで回して終了
この間 アツっぽいのを何回か普通にはずしてくれた^^;

創聖モード突入する時のイケメンは ひとりズレててもOKなの?
しょぼ勝ちだったけど 楽しいアクエリオンでした
しばらくハマリそうです

画像


アニメも見たけど 司令っていうのはなんか似てるわよね
いつもすべてお見通しって顔して薄笑いを浮かべてる
不動司令の名言はなかなかいい
ブログのネタに使えるな〜。。。なんて思ったりしてw

アポロはちょっとルフィーっぽい
すぐ「腹減った〜」とか言うし 司令すら「おっさん」だしw
シルヴィアはアスカっぽくて ソフィアって人はなんかリツコっぽい
ジェロームは嫌いなタイプ  副司令なら冬月先生のほうがいいな〜
あたしはピエールのファンだけどね ちょっとカジくんぽいから
・・・別にどーでもいことでした^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ただいまローソンのONEPIECEお宝キャンペーンにハマッております(爆)
今回のエヴァ4はなかなか手強いでよね!僕もなかなか勝てません・・・
そういえばアニメのワンピースの最新版見るならここで見てはどうでしょう。『ONEPIECE』と検索すれば高画質で見れますよ♪メリー号で号泣した最後のシ者でした(恥) ↓ここ
http://www.stage6.com/
最後のシ者
2008/02/19 22:46
最後のシ者さん どうもです
エヴァ4 ホント手強い感じです
それよりなにより台が空いてません^^;

あっ ローソンでやってるんですよね
このあいだとりあえずティッシュとポテチ買ってきましたw
ワンピースの最新版の紹介ありがとうございます
後で見てみますね♪
ナナコ
2008/02/19 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想のアクエリオン その弐 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる