ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン★海族、再び

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パチとパチの間にw USJへ行ってきました
初めてなのに・・・初めてのUSJだったのに・・・


雪!!!


画像


(ちなみに この写真の中にあたしはいませんw)

あたしってどんだけ引きがいいんでしょうか?w
大阪に雪が降るなんていう超めずらしい日に当ってしまうなんて〜w

親子3人で行ったのですが お互いに
「お前の行いが悪いからだ!」と責任のなすりつけあいw

それでも楽しかったです
天気が悪かったせいもあるんだろうけど
TDLに比べたらせいぜい30分〜1時間待ちで乗れました
スパイダーマン もぅいちど乗りたい
ジュラシックパークとピーターパンはお休みで残念だった・・・

名古屋で一泊したんだけど 大阪から名古屋へたどりつくまでが
途中雪のため高速が通行止めになっちゃってて悲惨だった
翌日は名古屋で遊んで帰りました
ひつまぶしの石焼バージョンが美味しかった〜
今度はもぅ少し大阪でゆっくりできるように計画しよう

そして翌日はパチへ
なんとなくアクエリオンが打ちたい気分
どうせエヴァ4は座れないだろうしw
でも休日とあってアクエリオンも1台空いてるのみ
まだ当りのない50回転程のその台に着席
・・・が ガィーーーーン!がなかなか続かない
1〜2回でつまんないリーチになってしまう
あんまりつまんないので また妄想のアクエリオンが始まってしまったw


ナナコ  : ねぇねぇシリウス 
       あんたさぁ いつもそんな超シリウス系の顔してて 
       つまんなくないのぉ〜?
       たまには らーめん つけめん 僕イケめ〜ん       
       ・・・とかやってみたら?
       こんな感じでさ〜

画像



シルヴィア : 何なの! このノラ猫みたいなおばさんは!
         お兄様に向かって失礼なこと言わないでよっ!

シリウス : おまえなどに与える大当たりはない!
        見苦しく散るがいい!



はい、、、おっしゃる通り見苦しく散りました、、、www
アクエリオンは1万円と2千円ほどであきらめて
カリブに行ってみたけど そこでも見苦しく沈みましたw
ここまででマイナス3万円  ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

雑用を済ませた後 なんだか悔しくて夕方から別のホールへ


シリウス : なんと見苦しい、、、

ナナコ  : なんとでも言うがいいw


エヴァ4はもちろん満席 
どうしよう・・・
海のイベントみたいだけど・・・出てないじゃん!
時短後あまり回ってないカリブでも打ってみるか・・・
カリブってあんまり好きじゃなくて今までそんなに打ってなかった

でもそんなあたしに 海の神様は微笑んでくれたのです
海モード お座り数回転目 ジュゴンで魚群 当り
そこから突確なしで8連してくれました
そいえばカリブになってから4連以上したことなかった^^;
5連荘以上で出てくるマリンちゃんの変な歌と踊りw
自分の台で初めて見ました
ハイパーコンパスの高速回転も初めて見たなぁ
これじゃとても海族とはいえないわねw

思いがけずプラスに転じたので 時短終了後即ヤメ
ホントにラッキーとしか言いようがないわ
たまにはちがうホールへ行ってみるのもいいのかもね
ありがとう マリンちゃん

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
USJですか〜仕事してましたが近所に
来てたんですな〜
此花区は隣区でチャリで20分位かな
今年は大阪も雪が降る機会が多いです

カリブの連荘でマリンたんが踊りまくる
男としてはちょっと恥ずかしい場面です
シリアス系カモネーギ
2008/02/18 00:00
カモネーギさん どうもです
あっ! そいえば大阪だったんですよね^^
今度大阪に行ったら美味しいもの食べまくって ついでにパチ屋さんの見学もしてw もっとのんびりしてきたいです

カリブ・・・連荘してくれるのはとてもうれしいのですが マリンたんの歌と踊り・・・びみょーですw
ナナコ
2008/02/19 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン★海族、再び ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる