ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン★ミッション、再び

<<   作成日時 : 2008/02/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【2月7日】

イカリ屋ゲンゾウから課せられたとんでもないミッションは無事完遂したけど
極度の緊張から もぅヘトヘト  〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

ヘトヘトだけど こういう時にエヴァを打つと
今までの経験からいくとミッションモードで当たるのよね
いや これホント (≧∇≦)b

エヴァ4空いてるかな・・・
あっ 1台空席を発見
過去3回 このパターンで負けてるあたし・・・
でもそろそろ1回くらい当ってもいいんじゃないの?w

本日は 9回当で600回転くらいハマってる台
3000円分くらい打ったところでアスカ群出現
確変図柄だったし 他に大した予告もなかったのでハズレるよね・・・
・・・と思ってたらやっぱりハズレ
でも その後もエヴァがよく発進するし 台が生きている感じがする 
レイ背景とか 普通にハズレてやんのw

そして 6500円目にミッションモード(5分)突入

ナナコ : 予定通りだw

2分ほど経過したその時

ミッション追加の文字が!!


キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


マジかwww 
(証拠写真はありませんがホントです)

ミッションの神様は生きていたw

カヲル君で当って ラウンドの最後に警報が鳴って昇格
3連でストップしたけど エヴァ4を持ち玉遊戯できるこのうれしさw
今日はまだ時間があるから 持ち玉ある限り逝っちゃうわよ〜んw

2箱終わりそうになった時 暴走に入って
その後パトランプが鳴って レリエル出現 突当り
見たかったんだ これ!!

その後単発引いて終わってしまったけど
1箱終わりそうになった時 また暴走に入ってくれた
何とか6箱になったので今日は勝って帰るぞと時短終了後即ヤメ
エヴァ四号機も見れたし 今日は満足
エヴァ4 4回目の挑戦にてようやく勝利
何よりも 予定通りミッションモードで当ったことがうれしかったりしてw


画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン★ミッション、再び ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる