ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国から地獄・・・そして・・・

<<   作成日時 : 2008/02/28 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月28日(木)仏滅

今日は貴重な平日のお休み
朝からエヴァ4を打つと決めていた
前日の夜 ちょっち下見に行って打つ台もだいたい決めていた

なぜそこまでしてエヴァを・・・?


真実に近づきたいだけなんです・・・

あたしの中の・・・
 (加持くん風)


な〜んちゃって 早い話がただのビョーキ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投資1500円目 39回転

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

突然ゼブラ模様の大きな玉が出てきてw(レリエルと言え!)
初号機がATフィールドを引き裂いて突発当り
あ〜びっくりした!
これが7連荘(突確なし)したんだけど そのうち3回が突発当り!
何なの!? この激しい台は!

ここでヤメても+3万にはなるし全然OKなわけだけど
今日はとことん打ち込む覚悟なので続行
早々にいっぱい持ち玉ができて超ラッキー
安心して1000回ハマれるw

・・・で 覚悟はしてたけど みごとに7箱全部のまれた(((爆)))

天国の後は地獄か、、、
朝イチの7連荘はモーニングサービスだったのねw
なんとぶざまな、、、
しかし! 不動のおじさん風に言わせてもらうならば


ぶざまな姿をさらさなければ 手に入らない出玉もある!


そう自分を励ましながら 休憩の後 追加投資3500円目
回転数はまもなく900
回ってないね・・・ぜんぜん・・・
予告 → 次回 涙で当ったけど単発・・・
1000回近くハマって単発とは・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

しかしそれを半箱くらい回した時 天国はやってきた

ミサト : 調子は上向きに来てるわ & レイ : あなたは死なないわ

ビミョー、、、と思ってたら

ここでまたまた レリエルで突発当り
これが5連(突確なし)

どうしよう・・・まだヤメたくない
もう1回くらいいい波が来そうな気がする・・・

300くらい回したところで
何だかもう詳細は不明だけど7連+時短後の保留で当って3連

パトランプキュイン 
シンクロのカヲル背景(2回 )
弐号機格納庫(2回)
突発当り(4回)
「ボタンを押せ」での昇格


などが見れた

時はまもなく8時
今日はここがヤメ時ってものかな・・・
大当り回数は23回
突確が1度もなかったことが不思議
疲れた・・・
すごく疲れた・・・
でもうれしい
2万発超えたのなんて久しぶりだもん

画像

(レシート時間1時間ズレ)


ゲンドウ : 上出来だ


今月はもうパチンコしません!

・・・って2月は明日で終わりやん! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よぉよぉ〜♪
やったやった、そ、そうなんです☆
台の調子はそうなんです、そんなものなんです!
当たりが連発したら、ハマり、ハマったら今度の当たりは・・・チョイ連チャンだったら、再びハマるとか、爆発する、とか、ちゃんと波がある!
「波」という言葉に抵抗がある人たちがいるなら、
言い直してもいい、台には「バランス」を取るように設計された「仕掛け」がある、と云うように。
ま、そのバランスを「ヨム」経験を積んだ人が、
大きく勝つコツを識っている人なのだ。
パチンコは「確率論」では勝てないし、
トータルのバランスが大事なんですねぇ〜
(笑)
加瀬
2008/03/01 14:02
加瀬の大先生
いつも御指導ありがとうございます^^
エヴァは閉店前にちょこちょこ勝たせてくれるような台ではないような気がして 朝からまじめに(笑)打ってます
1日打ってみるといろいろ見えてくるものがありますね〜
いつだったかエヴァ(セカンドだったかな?)で6連した後1000回以上ハマって最後爆発した記事を書いた時 先生にもらったコメントを思い出してました

波・・・溺れそうになりながらも自分なりに泳ぎきって生き延びることができた時は達成感ありますね(笑)
ナナコ
2008/03/01 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天国から地獄・・・そして・・・ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる