ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想のアクエリオン

<<   作成日時 : 2008/02/08 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

エヴァ4 3連敗、、、
しかも単発すら引けないというありさま、、、

特に3戦目はひどかった
朝から並んでやっと台を確保したのに
特別な演出とかほとんど見れずにストレート3万負け、、、
「早起きは3万の損」とはよく言ったものですw

ゲンドウのオヤジが「何もないよりはマシだ」って言うたび


何もなさすぎるわよっ!!


・・・っと 心の中で叫んでましたw

後でその台を見たら 千回以上ハマって単発
そしてまたハマってた

もぅエヴァなんて キライ嫌い大っきらい!!

でも そんなあたしの救世主は


創聖のアクエリオン


遅ればせながらハマってますw
アクエリオンをより楽しむためには原作を知らねば。。。と
アニメを見ています

キーワードの一つとなる1万2千年
この1万2千という数字は パチンコにおいても重要だと思うのです
1万2千円以内に当たるかどうかは運命の分かれ道・・・w
銀玉に換算するなら1箱1500発として2箱 
つまり1万2千円分の持ち玉で引き戻せるかどうか・・・

そんなわけで あたしは創聖の悪ア魔リンとして生きることにしましたw
エヴァで傷ついたあたしは いつもアクエリオンに救われてます
アツっぽいのを普通にはずしてくれるけど それももぅ慣れたw
でもハズレか、、、とがっかりしてると マーズが動いて
ガシャーーーン!!とハズレ出目を壊して確変にしてくれたりするし

それに エヴァなんかよりずっと回るのよね
この間は 千円で30回転!? すげー
2千円で 59回転!! すげー
3千円で 82回転!! すげー
4千円で・・・と数えてたら 3千5百円目に創聖モード突入して6連荘


気持ちィィ〜〜〜〜〜〜


もぅ頭の中は創聖の妄想モード突入ですw


シルヴィア : お兄様! 
        変なオバさんがエレメントに加わってるけど どういうこと!?
        ここは年齢制限があるはずなのに

シリウス : なんと見苦しい、、、
        しかし あの女は妄想獣を倒すために呼ばれたのだ

シルヴィア : 妄想獣!?

不  動  : そうだ  妄想のかよひじが開かれた
        妄想獣を倒せるのは 悪ア魔リン★ナナコしかいない
              


                 *******


妄想獣 : 妄想の中では 私に勝てないわ

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜! あんたなんかに負けないわよ!
      なんてったってエヴァの妄想モードで鍛えてあるんだからw      
      
      妄想と現実をつなぐ ムーンライトアトラクティブアタック!
      月に代わってぇ〜 おしおきよ!

妄想獣 : うわっ!! ふ、、ふ、、古すぎる!!
       今時セーラームーンとは、、、、、

ナナコ : うるさい! あんたはとっとと消えればいいのよ!



                *******



次回予告

イカリゲンゾウから とんでもないミッションを課せられたナナコ
無事完遂したものの 極度の緊張から心身ともにボロボロになっていた
そんなボロボロ状態で ナナコはエヴァ4に4度目の戦いを挑んだ


次回  「珍世紀オヴァンゲリオン★ミッション、再び」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 打ったアクエリオンは良い台でしたね〜!俺が過去に打った1000円/30回の台は新装オープンのホールだけでした。あるんですね〜!そう言う『お宝台』が!!秀は廻る台が大好きなので・・。

 エヴァは厳しいですね〜!!でも近いうちに爆発させるんでしょうね。その報告を楽しみにしています。
 
秀(ひで)
2008/02/08 22:13
こんばんは。ご無沙汰です。
昨日は久々に難波まで行って、エヴァ4初打ちしました。7000円で単発のみ。しかもリラックス1からシンクロでピタッと当たるという、いたって地味な初当たりでした。
その後地元でエヴァ3を。久々に格納庫を見れました。ワンセット止まりだったものの、楽しかったです。久々ですし。
やはり僕はエヴァしか相性が良くないのかもしれない(といってもショボイけど)。何にしても楽しいですよね。時間があればまた打ちたいと思います。
パスカ
2008/02/09 03:14
秀さん こんばんは
マイホのアクエリオン 最近けっこう回るんですよ〜
回っても勝てるとは限らないけど 回ればそれだけチャンスが増えるってことだし よく回る台は気持ちイィ〜〜〜ですよねッ(笑)

エヴァ4 4度目の挑戦でやっと勝てました^^;
ナナコ
2008/02/12 21:18
パスカさん こんばんは
あたしのエヴァ4初打ちは 単発すらなく・・・
「調子は上向きにきてるわ」とミサトが言うたび「どこが上向きやねん!」とムカついてました(笑)

当ればホント楽しいエヴァです
そのうち爆発させてみたいですねっ^^;
ナナコ
2008/02/12 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妄想のアクエリオン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる