ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこキャラ占い

<<   作成日時 : 2008/01/31 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ナデシコ : ねぇねぇ オカンもねこキャラ占いやってみなよぉ
        すげー当ってたよ あたし

ナナコ  : なんやのそれ?



ナデシコが持ってきたのは くぅたんが表紙のヴィヴィ3月号
630円もすんのかよw この雑誌


画像



なになに・・・ねこキャラ占い・・・
どうでもいいやw・・・と思いながら 読んでみると



【2008上半期イケねこランキング】


 金回りのいいねこ  ラグドール

金運が上昇する時  ギャンブルなども◎
思いがけずにお金を手にする幸運に恵まれます



 モテるねこ  アメリカンショートヘア

多少強引でも自分の意思をはっきり見せることで人気上昇
モテようとしないほうがよりベター




などなど 始めにランキングが出てました

ところであたしは何のネコちゃん?
血液型と星座から分類されたあたしのねこタイプは。。。

ラグドールか・・・
ラグドールってどういうニャンコ?
へぇ〜 可愛いじゃん

あたしは雑種のニャンコしか飼ったことないし
ニャンコの種類よく知りません^^;

(ちなみにナデシコはベンガルでした)


え!! ラグドール!?

金回りのいいねこって書いてあったじゃん!!www



さらに詳しく読んでみると。。。(以下雑誌より引用)


ラグドール

お金には困らないラクラク人生

全くお金に無頓着に見えて 意外に堅実な面があり(当ってるかもw)
ちゃんと貯金もするタイプ(まぁネw)

不思議な直感があるので(フムフム)
宝くじなどを買うと大当たりするかも(ウソつけ!)

一生お金には困らないタイプ(マジか!?)

普段は男性にご馳走になり
自分のお金は貯金するのが正解



ナナコ  : 見て見て!! あたし金運上昇だって!!
                     
ナデシコ : あんたばかぁ〜? 当たんねーよ そんなのw



そういえば・・・

去年の某占いでも 12年に一度の金運の年

そう出てたのに 全然大したことなかったもんね、、、

でもまぁ シンジるものは救われるって言うしさw
ねこキャラ占いの結果に。。。 


ちょっち期待しちゃうわよんw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 まあ良い事は前向きに捉えましょう!!秀はおみくじ『凶』だったんですから・・・。

 ってな訳で??まだエヴァ4は打っていません。細かい所用が重なり朝から並んで打てない状況です。そろそろ打ってみたいんですけどね・・・。
秀(ひで)
2008/02/02 23:45
いやいやいや〜、
ナナコさん、
ご無沙汰ですぅ〜!
占いとか、おみくじとか、
いいことだけは前向きにプラス思考で、
「何かいいことあるかもねぇ〜」
程度がいいようでぇ・・・
アハッ (^^ゞ
あ、エヴァですが、閉店間際に立ち寄って、座ってみました、
2千円打ってみただけで、それも1度だけ・・・(笑)
また、打てば書きますが、
今は、ちょっと・・・座れない
"(/へ\)ウゥ…
加瀬
2008/02/03 15:10
秀さん
エヴァ4・・・とにかく空席がありません
たまたま空いた1台に座ってもロクなことないですよぉ^^;
あたしは4回目の挑戦でやっと勝てました
秀さんの初打ちはそろそろでしょうか?
快勝をお祈りしています!

あたしは最近 遅ればせながらアクエリオンにハマってますw
ナナコ
2008/02/08 16:16
加瀬先生
お久しぶりですぅ〜〜〜!
いやいやいや何ともお忙しいようですが お元気そうで安心しました^^

エヴァ4 ホント空いてません
みんな空き台を探して必死で打ってる感じですw(笑)
先日は朝から並んでようやくエヴァに座れたと思ったら「早起きは3万の損」となりました(泣)

先生の爆勝報告お待ちしています!
ナナコ
2008/02/08 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこキャラ占い ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる