ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン〜ヤマ徒、再び〜

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エヴァ4 弐回目の挑戦(25日)
9時過ぎに行ったら40回以上当たってる台が1台空いてるだけ・・・
爆発台の残りカスで単発くらい当るかも?w
・・・なんて期待はあっさり裏切られました〜

R系SUミサト 「リラックス リラックス〜」
バ●シンジが 「お手本を見せてあげるよ」 とか言っておきながら
サハクイエルに負けてましたw
これがあんたのお手本なのね
よっくわかったわw

ほとんど予習とかしてないあたしは キール予告をプレミアと勘違い(爆)
思いっきり期待してしまったけど ハズレ
オヤジがまた一人増えたのねw
結局2回目の挑戦でも当たりは引けず 1万ちょいの負け

副司令に 「焦ることもあるまい」 となぐさめられて帰宅w

しかし 今度のエヴァのセリフも突っ込みどころ満載だわ〜w
エヴァ4関連の雑誌を買って見てたら 
なんつーかさらに複雑でマニアックな台になってるなって思った


そして エヴァ4に参度目の挑戦(28日)・・・と思ったら空席なし
この間は30回以上の台がゴロゴロしてたけど 今日は大したことなかった
どうしよっかな・・・
仕事人も少々飽き気味だしw 海って気分でもないし・・・
物は試しと まだ一度も打ったことない宇宙戦艦ヤマトに着席
18回当 230回転くらいの台

大ヤマト2は大好きだったけど メーカー違うしどんな感じなのかな
まったく予備知識ないけど 最近の台はみんな似たようなものよねw

あ〜ハンドルの固定がしづらい・・・
それだけでテンション下がっちゃうなぁw

座って数回転目になんだか忘れたけどwスーパーリーチに発展
案の定ハズレたけど この台その後もやたらにぎやか
あ〜顔色の悪いあんたはガノン・ガイラーの祖先ねw
この酒飲みのおっさんはタネガシマの親戚でしょ?w

「やむを得ん 撤退だ」・・・って 浣腸・・・いや艦長 あんた!
ここまで引っ張っといてはずすんかい!w・・・って感じ^^;
あ〜もうすぐ諭吉が一人殲滅・・・
あきらめかけた9k目
確か「ヤマト最終決戦」だったかなぁ・・・?


これがハズレたら 2度とヤマトは打たない!!

・・・って誓うくらいの超豪華な予告&リーチに発展www


↑ ヤマト 全く説明できません^^;


でもこれが当ってしまったのよ〜ん  単発だけど・・・

でも時短で引き戻して8連荘(突確2)
やたら台がうるさく鳴ったような気がしたんだけど
これは今はやりの一発告知ってやつ?
突確のうち1回は いつ2Rに入ったのか気づかなかったwww

↑ ヤマト 全然わかってません^^;

最後は時短中に写真撮影のリーチから超ヤマトモードに入ったのに
残念ながら時間切れ

画像


キャラの顔は大ヤマト2の方が好きだけど
こっちヤマトも古風な感じでいいかもね
まぁ当ればなんでもいいのよwww
ヤマトのおかげでなんだか気分も晴れた
藤商事より〜ヤマ徒、再び〜なのでしたw

今月はここまでにしておこう
エヴァ使徒は来月のお楽しみってことで。。。w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン〜ヤマ徒、再び〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる