ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍世紀オヴァンゲリオン 〜仕事人、再び〜

<<   作成日時 : 2008/01/26 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マイホにもさっそくエヴァ4が入りました
初日(22日)の9時過ぎに様子見に行ったら もちろん満席
出てるわぁ〜 30回以上がズラズラ
早く打ってみたいなぁ〜
その日は何も打たないでおとなしく帰宅

翌日(23日)も同じくらいの時間に行ったら 1台空席発見!!
31回当で時短即ヤメの台
挨拶代わりに とりあえず打ってみよう

出たぁ〜〜〜〜〜!! 全回転!!





・・・・・隣の台ですけど^^;






あたしの台は・・・
ミサトの「準備して」ばっかり・・・
こういう台はいつものことながらダメなんだろうな・・・


リツコ : 何が起こるかなんて 誰にもわからないわ

ナナコ : そ、、、そうよね  何か起こるかもしれないもん



軍資金の1万5千円がそろそろ終わり近づいた頃
SSU5「僕は僕なんだ」 レイ背景つき 初号機VSサハクイエルのリーチ
絵柄はカジくんだし 当ったかも!? o(^O^*=*^O^)o ワクワク




・・・・・




バカシンジは みごとにはずしやがりました (_△_;ガァーーーン!!
これが本日最大の盛り上がり^^;
また出直すわぁ〜

でも!!
おもしろい!!
何がどうなってるのかと思ったけど まさに新生
1〜3とは一味違って 新しく生まれ変わったエヴァという感じ


そして翌日(24日)
8時くらいにホールへ到着
エヴァ4は満席
空きそうもないので イベントやってる京楽コーナーへ

元旦にお年玉もらったカド台
11回当 350回転くらいで空いてる
まぁなんでもいいやwと着席

仕事人は3000円打ってスーパーに発展しなかったら
ヤメることにしてるんだけど 真剣なんか1回も光ることなく経過
3000円終わりそうになった時 頼み人が出てきたので
ついつい500円追加

その後予告とか忘れちゃったけど 秀のつまんない簪リーチへ
当るわけがない・・・と思ったら 簪が直って当り
へぇ〜 当るんだw
これは単発のまま昇格なし

まぁ秀だからこんなもんでしょ
この一箱終わったら帰ろう
そしてその一箱が終わりそうになった時
あたしはどうしてもトイレに行きたくなったのでした^^;
小の方ですけど・・・w


シンジ : あの・・・
      別にトイレがどうとか書かなくてもいいじゃないですか・・・

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!!
      ここでトイレに行くか行かないかで
      あたしの運命は変わったのよっ!!



トイレから戻って 2回転目くらいだったか


P−フラ  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


次も!! 


P−フラ  キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!



きゃぃ〜〜〜〜〜ん  P−フラの連続なんて初めて!!

これは3連で終わっちゃったけど
1箱回して止めようとしたら ミッションモード(元締司令)へ
期待しないで3分経過するのを待ってたら

なんと 障子の中から現れたのは


たんたんたぬきの たぬ吉くん


画像

                 (↑PS2で強制的に再現w)


プレミアキャラなんて PS2でしか見たことないのにw
しかも通常時に出るなんて〜

その後 3回目のP−フラや 秀の珍しい大活躍などで7連荘w


アスカ : 秀がを直撃で仕留めるなんて まさに奇跡ね

ナナコ : 奇跡ってのは起こしてこそ初めて勝ちが出るものよ

アスカ : つまり秀だってその気になればできるってこと?

リツコ : だから言ったでしょ 何が起こるかなんて誰にもわからないわ



画像



元旦に打ったのと同じ○△□番台
いつだったか負けそうだったあたしを救ってくれたのも○△□番台
〜仕事人、再び〜 なのでしたw


      ありがとう たぬ吉くん

      君に逢えて うれしかったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。エヴァ4は空席が少なくて台を選びにくい状況はどこも同じですね〜。
新生エヴァでの見所は、自分的には「キール関係演出」(←なにげにあの渋い声が良いと感じてます)「パトライト」そしてうちのブログでも書きましたけど「突発当たり」かなと思ってます。このあたりはナナコさんにも早く味わっていただきたい!
adiple-h
2008/01/27 06:45
 ナナコさん、こんばんは。

 近いうちにエヴァ4で当てたいですよね。俺はまだまだ打てませんね・・・。

 仕事人はプレミアを出した事無いな〜!!タヌ吉君、羨ましい〜!!
秀(ひで)
2008/01/28 21:15
adiple-hさん 
コメントありがとうございます

エヴァ4 10時過ぎてもほとんど空席がありません
キール・・・ほとんど予習なしで打ったあたしは キール予告がプレミアかと思い期待してたらあっさりハズレ・・・w
パトライトや突当りを早く味わいたいたいです!
ナナコ
2008/01/29 21:27
秀さん
エヴァ4 2回打ちましたがまだ一度も当たりが引けませんよぉ^^;
「焦ることもあるまい」(by冬月)・・・と思うことにしましたw

たぬ吉くんにはびっくりしました〜
京楽のイベントの日だったから 「サービス サービスゥ♪」してくれたんでしょうか?(笑)
ナナコ
2008/01/29 21:39
お久し振りです。さすがですね〜
もうまわりはエヴァ4ばっかです。
SFVなど打つものかw
MFV出るその日まで( ´ー`)フゥー...
と心に決めてるのですが…
出るのかなぁ|д゚)

最近は1パチにハマリ気味w
それも
今更ながら海物語in沖縄の甘デジです。

海は性格的に好きになれないと思ってたのですが…
海族王(*_ _)人ゴメンナサイ
海おもしろいっすねw
特に確変の5回がドキドキです。
今エヴァ4にみんなハマっているのに
今更かよッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
gaiナX
2008/01/29 22:04
Xく〜ん
「お久しぶり また逢えてうれしいわ♪」
・・・って もぅ古いね このセリフもw
あたしはエヴァ4でさっそく2連敗よ〜んw

Xくんが海とはめずらしいわね〜
でもたまにはまったりと海もいいかも?
あたしは海族とか騒いでたけど カリブになってからあまり打ってないのよね〜
沖海の方が好きかな
あ〜海に行きたくなってきた〜w
ナナコ
2008/01/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍世紀オヴァンゲリオン 〜仕事人、再び〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる