ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 創聖の悪ア魔リン★ナナコ

<<   作成日時 : 2008/01/20 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(日)
雑用を済ませて 11時頃フラッといつものホールへ
カリブの海はまだガラガラ
200回くらい回して捨てられてるカド台が気になったので着席
4.5k目に当たって6連
2箱のまれて しょぼ勝ち

1月19日(土)
雑用を済ませて またまた11時頃フラッといつもホールへ
何打とうかなぁ・・・
パチブログをあれこれ読んでると アクエリオンがおもしろそう
だけど勝てる気がしないw
そんなアクエリオンのカドに空席発見
人気機種のカド台で 本日一度も当たりが出ていない台って
ちょっと打ってみたくなりませんか?w

 ♪ 1千円と500円だけで 当たったよぉ〜

アクエリ打つのは2回目
この間は病み上がりのリハビリのつもりで打ったら
単発病の台だったのよねw

確変で当たると 

気持ちイイィィィイィィ〜〜〜〜〜

・・・って声が聞こえるけど 妙にエコーが効いてるのねーw
原作知らないし 最近パチ雑誌も読んでないので
何が何だかよくわからないけど
いろいろ演出多いし 当たればおもしろい
激アツっぽいのをよくはずすと聞いてたから はずれても大して驚かなかったw
チャンス目でガイィィィーーーーン!が続くと ドキドキするわぁ〜

らーめん つけめん ぼくイケメ〜ン みたいな人・・・

あんた誰?
あ〜 シリウスっていうのね
16歳? ウソだろw

こんな感じでキャラクターと遊びながら打ってましたw

6連(突確1)+300近くまで回してから3連(突1)
その後も300程回して つまんなくなってきたのでヤメ
4箱半くらい(7400発)程換金 
今月は今のところ4勝2敗  まぁまぁだわね

画像



さて映画代+夕食代+α になったことだしw
夜は さっそくスウィーニー・トッドを観てきました

画像


狂気のジョニー・デップも興味深かったけど
飛び散る血しぶきは、、、、、


気持ちわるイイィィィ〜〜〜〜〜!!w 


・・・てか けっこう怖い 
「15歳以下はご覧になれません」・・・の理由がわかった^^;
ミュージカルっぽいのはちょっち苦手だけど
ストーリーはなかなかおもしろかったナ
そしてあたしは フリート街の悪ア魔リンになっていた、、、w


ところでエヴァの4作目 いよいよホールに登場しますね
新しい奇抜な演出がいろいろあるらしく 楽しみっ ((o(*^^*)o))わくわく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
創聖の悪ア魔リン★ナナコ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる