ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコとチョコレート工場

<<   作成日時 : 2008/01/13 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦に仕事人からもらったあたしのお年玉は、、、
あっけなくチビっ子たちのお年玉になりかわってしまった、、、
チビっ子たちにとっては稼ぎ時だものねぇ^^;

先週の日曜日(6日) 雑用帰りにちょっとホールへ寄り道したら
いいとこなしの ストレート2万負け
やる気が失せて後日出直すことに・・・

そして 9日
仕事人ですぐに単発1回当たったものの その後何もなくヤメ
カリブの海も全くダメで 危うく3万負けか!!??

・・・と思われたその時 最後の望みをかけて移動した沖海で

なんと お座り1回転目 泡予告で単発当たり

そのひと箱が終わりそうになった頃 確変ゲットして8連(内、突確1回)
なんとかプラスで終了

あああああぁぁぁぁ〜〜〜ありがとうマリンちゃん

画像



そして 1月11日
111のタコの日とあってはパチに行きたいところだったけどw
Mステとチャリチョコが観たかったので帰宅
チャリチョコのジョニー・デップもよかったわぁ〜
あぁ。。。もしも願いが叶うならウォンカのチョコレートが食べてみたい

画像


スウィーニー・トッドも楽しみ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチンコとチョコレート工場 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる