ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2008/01/09 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


にしおかぁ〜〜〜すみこ・・・・・じゃなくて ななこだよっ

初詣に行って 777円投げ入れたっていうのは

どこのどいつだぁ〜い!?









あたしだよっ!!!w








1月2日に けっこう有名な○○寺へ初詣
今年も元気でパチ・・・いやいやいや・・・それも含めて
健康でよい1年になりますように。。。

ヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・


11月始めに体調を崩してからパチどころじゃなかったけど
12月後半くらいから ようやく本来のあたしに復活
栄養と睡眠を意識して規則正しい生活を心がけたせいか
最近はめっちゃ体調がイイッ!! お肌の調子もイイッ!!w
食欲なんてギャル曽根なみ!!w

あまりパチへ行かなくなったぶん TV見ることが多くなった
お笑い系が好きだけど 最近始まった連ドラもけっこう見てます
密かに楽しみにしてるのが もうじき始まる「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
タコおやじ(ダンナ)と日々仁義なき戦いを繰り返しているあたしは
ぜひ参考にしたいと思ってますwww
主水親分も出るのよね〜

7日の「ものまねバトル ベストアーティストアワード」はおもしろかった
コロッケの百面相は相変わらずすごいと思ったけど
ひとつひとつをもうちょっとゆっくり見たいナ 


それから 先日美容院に行って髪を切った
う〜ん 誰かに似ている・・・




誰だろう・・・





誰だろう・・・





そうだ!





灰原 哀 w   (コナンに出てくる女の子)






哀ちゃんの声は 綾波レイと同じ 林原めぐみさんなのよね〜(*´∇`*)







満足かい!? ブタ野郎!!  (にしおかすみこ風)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いい年になるといいですね
長田ドーム
2008/01/09 12:12
佐々木夫妻の仁義なき戦い
私も楽しみにしていますよ
りょうさんがどんな風に演じるか
物凄く楽しみです^^
野沢菜っ葉。
2008/01/09 23:38
ナナコさん あけまして おめでとうございます
あっ 善光寺ですね
おれも行った事ありますよ
自分の悪い所を触ると良くなるって仏像ありますよね
連れで禿げている人がいまして
「あいつ 絶対 頭触るよな」っと予想していたら
ほんとに必死な形相して触っていまして大爆笑した事を思い出しました
うみ
2008/01/11 16:44
 ナナコさん、こんばんは。

 お賽銭、777円は気が付かなかった〜!俺もやれば良かった〜!!
 元旦に行った神社は近くで小さいのに、賽銭箱に届いていないお金が多々ありました・・・。ひょっとして夜中は混んだのかな??

 今年はエヴァ4に花満開、更には冬ソナと年明けから大型台の導入が決まっていますが、お互い勝てるように頑張りましょう!!
秀(ひで)
2008/01/11 21:36
ナナコさん、
ども、今年もよろしく!
775じゃなくて777でしたか!?
加瀬などは、せいぜい 5円(ご縁)か15円(充分ご縁)がありますように!
くらいの語呂あわせですが・・・
(^▽^;)
ま、ことよろ〜♪
加瀬
2008/01/12 19:03
長田ドームさん はじめまして
コメントありがとうございます
とりあえず・・・現状維持できればいいかなって思ってます
ナナコ
2008/01/13 13:13
うみさん どうも〜
あけましておめでとうございます

おおっ うみさんも行ったことあったんですね〜
ヾ(@^▽^@)ノ あははっ! 
その仏像みたいのですが みんなが触りまくったせいか今や全身ツルツルピカピカ状態で 顔なんかのっぺらぼうですよね
ナナコ
2008/01/13 13:34
秀さん
昨年は別の神社でしたが たしか555円投げ入れたような気がします(笑)

エヴァ4そろそろですね
どんな演出になってるのかとても楽しみです
777円の御利益あるといいなぁ。。。(笑)
ナナコ
2008/01/13 13:39
菜っ葉り〜ん
「佐々木夫妻・・・」たしか今度の日曜日スタートだよね
最近のドラマって 人気漫画とかが原作っていうのが多いけど これはオリジナルなのかな
夫婦喧嘩は犬も食わないっていうけど本人達は真剣にやってるのよね^^;
楽しみです
ナナコ
2008/01/13 13:58
加瀬先生
たまたまサイフの中に小銭が各種ありまして 777円にしてみました^^;
ギャンブルの神様をまつった神社とかはないんでしょうか〜?(笑)

今年もよろしくお願いします^^
ナナコ
2008/01/13 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初詣 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる