ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末年始も仕事だぜ (壱)

<<   作成日時 : 2007/12/29 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


仕事人VのCMのごとく ナナコは病院で年越しどすぇw
大晦日と元旦は家で過ごしたいって気持ちはありますが



まぁ・・・



別に・・・w 



たまにはいいんじゃね?
誰かが働かなきゃならないんだしさ〜
それよりも「年末年始も仕事だぜ」って方はたくさんいますものネ^^

まぁそんなわけで 昨夜は職場で一応形ばかりの仕事納めをした後
ついでに打ち納めすっかな・・・とマイホに寄り道
海族らしい最後をw・・・と カリブの海をさまよったものの・・・


 ♪ 1万円と5千円だけじゃ当たらないよ〜w 

   (↑光きらきらさんのマネです。。。スミマセン)



サイフの中にそれ以上なかったので おとなしく帰宅

フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|


・・・( ̄  ̄;) うーん
このまま今年は負けて終わりってのもイヤだなぁ・・・



そして本日 パチンコ以外のことでかなり嫌な当たりがあって
気分は落ち込みモード・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん
こういうことがあった後はパチで当たるんだよナーw
あんまりパチって気分じゃないけど・・・逝っちゃえ〜〜〜w


雑用を済ませた後 お昼頃ホールへ到着
仕事人Vのシマ ほぼ満席
ちょっと気になる台が空いていたので着席
気になるっていうのは 6回当で回転数が430回転くらいで止まってたから
もうじき45の倍数 450回転だナ〜って思っただけのことなんだけどwww


目には目を

アンフェアにはアンフェアを

オカルトにはオカルトをw


↑ 最近「アンフェア」を観たせいw


とりあえず3000円分だけと思って打ち始めたものの
真剣フラッシュとか全くないまま経過



・・・が!! 



2500円目にチャンス目から仕事人出陣 
三味線屋が単発絵柄だけど当ててくれたっ
その後時短で引き戻したりなんだかんだで7連荘
久しぶりに刺客モード見れたなぁ
刺客モードで擬似連4回って 当確だったっけ?

主水親分の「おめぇさんの恨み晴らしてやったぜ」が心にしみたぜw
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

1箱回して勝ち逃げ〜 
今年はこれにて打ち納めと致します
ふぅ よかった〜  (〃´o`)=3 フゥ

さてと 掃除の続きしなくっちゃw


画像




今 ちょっと気になるのがこれ ↓

画像


ハガキ出してみようかなぁw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日 今日を負け犬旦那は勝っています
珍しい 最後の大勝利です。

今年もパチ色々やりました
来年も頑張る予定。

来年も宜しくお願いします。
よい年を迎えてください。
野沢菜っ葉。
2007/12/29 22:41
おひさしぶりです。
今年も、あと一日を残すところとなりましたが。
年末年始は、お仕事のようで・・・
ご苦労様です。
来年も、ちょくちょくお邪魔しますので、
楽しいパチブログ、楽しみにしてますね。
良いお年を!
ゆゆこ
2007/12/30 08:25
ナナコさん、
年末年始、病院でお過ごしとは・・・
職業柄とは言え、ご苦労様です!

本年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしく、頼んます。
ほな、良い、お歳を〜〜〜♪
(^▽^)v
加瀬
2007/12/31 00:01
菜っ葉り〜ん
旦那様大勝利!? おめでと〜〜〜☆
終わりよければすべてよしってことよ〜^^

今年もいろいろありがとうございました
よいお年を〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
ナナコ
2007/12/31 15:24
ゆゆこさん おひさしぶりです〜^^
早いものですね〜 1年って。。。
これから仕事行ってきま〜〜〜す
どうか平和な夜でありますように(笑)

よいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
来年もよろしくおねがいします
ナナコ
2007/12/31 15:27
加瀬先生
今年もホントにいろいろお世話になりました〜
パチはこのところ控えめな活動でございますが(笑)来年もほどほどに頑張りたいと思います

よいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
来年もよろしくお願いします
ナナコ
2007/12/31 15:32
この場を借りて。。。

2007年 ナナコの部屋にお立ち寄りくださった皆様 ありがとうございました
来年もMM(妄想モード)でぼちぼちやってると思いますので よろしくお願いします

皆様 どうぞよいお年を〜〜〜☆
ナナコ
2007/12/31 15:36
 ナナコさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 年末からお忙しいようでご苦労様でした。懸賞はなかなか当りませんが、出さなければ権利はありませんからね・・・。気になるのなら出してみましょう。

 懸賞とパチンコってパチンコの方が確率、高いのかな??まあ、投資金額が圧倒的に違いますけどね・・・。
秀(ひで)
2008/01/01 19:19
秀さん
明けましておめでとうございます

さっそくコメントいただきありがとうございます
こちらこそどうぞよろしくお願い致します^^

ハガキですが 50円切手貼るのかぁ・・・とケチくさいことを思ってしまいましたがw いちおう出してみることにしました
ナナコ
2008/01/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末年始も仕事だぜ (壱) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる