ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マリ〜ン☆クリスマス

<<   作成日時 : 2007/12/25 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像



昨年使ったこの画像
可愛いのでまた使ってしまいました

ふと思ったんですが
海にも期間限定でクリスマスモードってのがあればいいのに。。。w

マリンちゃんとワリンはサンタ風のミニスカートの衣装で
サムはサンゴの代わりに大きなクリスマスツリーを持ち上げて
キャラたちはみな サンタの帽子をかぶってて
大当たりするとジングルベルの曲が流れる。。。etc

・・・まぁ妄想ですけどネw


しかしまぁ クリスマスっていうのも
子供達が小さいうちは気合入ってましたけど
今じゃもぅ年々めんどくさくなるっていうか・・・w
どうでもいいっていうか・・・w

それでもやっぱり気分はクリスマス
母の誕生日が23日なので 
我が家は今年も1日早いクリスマスでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬ナナコさんと同じ誕生日かと思いました
お母様と同じ誕生日なんですね私

クリスマスが過ぎると駆け足ですが
来年もナナコさんにとって
幸多き年でありますよ〜に
来年こそは替え歌ノミネート目指そっとw
シリアス系カモネーギ
2007/12/26 20:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
カモネーギさんも うちの母と同じクリスマスイヴイヴがお誕生日だったんですね〜♪
遅ればせながら おめでとうございます☆
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

あ〜替え歌ですか・・・気にはなってるんですがあっちは放置状態になってましてどうしたものか・・・・w
カモネーギさんには 以前ひばりたんの替え歌を提供していただきましてありがとうございました^^
実は変臭部・・・いや編集部でアルバイトでもお願いしようかと思っていたのですが なにせ変臭長がこのありさまのため存続も危ぶまれる状況で・・・w
(;´▽`A``

年の最後に「悪エリオン」の替え歌でも逝きますかねぇw
ナナコ
2007/12/27 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリ〜ン☆クリスマス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる