ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナ妓Haaaan!!!

<<   作成日時 : 2007/12/22 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


舞妓はん  : ナナ妓はん この頃パチンコのネタがないどすなぁ

ナナ妓はん : そうどすなぁ・・・
         パチンコってどないなもんか忘れてしまったどすぇ

舞妓はん  : いややわぁ 嘘ばっかり
         この間あの合体 やってはったやないのぉ

ナナ妓はん : いややわぁ 見てはったの?
         せやけど ちーとも気持ちええことなかったどすぇw    
  


まあそんなわけで 1ヶ月以上パチから遠ざかってましたが
あの合体ってやつがホントに気持ちいいのかどうか
どうしても一度やってみたくてw 
数日前の休日 久しぶりにホールへ行きました
ちょっとまぁリハビリってとこですw

結果は・・・
2500円で単発  
時短終わってちょっとしてまた単発
その後全部のまれて終わり・・・なんか疲れたし・・・や〜めたっと
合体が一度見れたからまぁいっか・・・
そんな感じでリハビリは終了し帰宅w
う〜ん・・・なんだかエヴァと大ヤマト2を合わせたような感じだったわね〜

最近は 仕事が終わったらすぐ家に帰って
一段落したら おこたつでTVかDVD・・・ってパターンですw
そして12時前には布団に入って寝るという
まるでシンデレラのような生活ですw
そのためか 体調はかなりいい感じ

それから ナデシコが冬の間チャリ通からバス通になったので
帰りの時間が合えば駅に回って車で一緒に帰ってるため
平日パチる機会は減りました


先日 「舞妓Haaaan!!!」 を観ましたw

画像


阿部サダヲが主役かぁ 



    「・・・」 



と思ったんだけど けっこうおもしろかった
「一見さんお断り」という 未知の世界を垣間見ることができましたw
自分の好きなことに馬鹿がつくくらい一生懸命になれるって 
すごいことなのかも!?


・・・とかなんとか言いながら
昨夜はひっさしぶりに 仕事帰りにマイホールへ寄りました
しかも あたしらしく閉店1時間前w 
5000円だけ持って入店

仕事人に気になる台がなかったので 
カリブの海をしばらくさまよい カニ歩き3台目
残500円になったところで エビザベス(エビ)のシングルリーチ

おおっ!! 魚群!!
なんて懐かしいのかしら〜w
海族の血が騒ぐわね〜w

お願い 当たって!!
悪ア魔リン★ナナコが復活できるかどうか
このリーチにかかってるんどす!!w

当たりました
めちゃクソうれしいw  v(T▽T)イエーイ
3連荘して 閉店時刻ちょっと前に時短終了
確変残すこともなく なんともキリのいい終わり方w


舞妓はん  : ナナ妓はん ほんまによかったどすなぁ
        
ナナ妓はん : おおきに。。。
         合体よりも 海のほうがめちゃクソ気持ちよかったどすぇ〜w




画像


(時間はなぜか約1時間ズレどす)


しょーもないレシートやけど 復活記念どすぇw

おかしな京都弁になってしもて かんにんや〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magzazinn55
2007/12/23 16:12
ナナ妓はん いやぁ〜ナナコさん、
お久しぶり、ぶり、のパチ稼働、やっぱ、
復活は、海で、ですかぁ〜♪
(^^ゞ
足馴らし、手馴らし、勝利!
☆おめでとうございました☆
ここ1か月のぉ〜、
どもども、健康的な暮らしぶり、
体調も復活されて、よござんした!
(^▽^)
今年もあと少し、ガンガン、やってくださいましぃ〜♪
では、
メリークリスマス♪
((^▽^))
加瀬
2007/12/24 14:28
加瀬せんせー おおきに☆
おかげさまで パーペキに復活したどすぇ(笑)

いやいやいや なんかホントに久しぶりだったんで ハンドル持つ手も震えましたヨ(笑)

あ〜今年ももぅ少しですねぇ
先生もガンガンとぎょーさん儲けておくれやす♪

マリ〜ンクリス・・・いや・・・メリークリスマスどす♪
ナナコ
2007/12/25 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナ妓Haaaan!!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる