ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS よい子の生活w

<<   作成日時 : 2007/12/02 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ12月に突入
早いなぁ もぅ1年終わるの?

11月は体調を整えるのに必死になっているうちに終わってしまった、、、
いやいや 今回はホントにまいったわ
熱の後 嘔気・嘔吐で食べられなかったからダブルパンチ
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

栄養と休息 規則正しい生活 仕事も早めに切り上げて
毎日毎日よい子の生活を送りw ようやく復活した感じ
考えてみれば 今までけっこう無茶な生活してたものね・・・
今までの生活を見直すいい機会だったかも・・・
(;´Д`A ```

そんなわけでパチにもまったく行く気がせず 約1ヶ月
パチンコもやらなきゃやらないで 


別に・・・

どうってことないです
  (エリカ様風) (((笑)))


そして 約1ヶ月ぶりにやったパチは これ!w ↓

画像


あっという間に タヌ吉くんまでさらわれちゃったりして 大々爆発
さすがPS2www
発売日のことなんかすっかり忘れてたんだけど
先日思い出したので購入
でもよくできてるナー 仕事人V

明後日4日は たしかONE PIECEの48巻が発売

今月半ばには パイレーツオブカリビアン・ワールドエンドのDVDも発売
予約しちゃった

( ̄-  ̄ ) ンー  ようやくあたしらしくなってきたっ w


そして昨日 12月1日は遅ればせながら「続・3丁目の夕日」を観てきました
1作目をもう一度観てから行ったので とてもわかりやすかった
いきなりゴジラが出てきた時はどうなっちゃうの?と思ったけどw
涙あり笑あり いい映画でした

特に病み上がりのあたしにとってはw 心もポカポカ温かくなって
免疫力がさらに高まるような気分でございましたw

今日は久しぶりにシチューを作ってみました
寒い季節にはいいわねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 そうですか〜!!体調不良だったのですね・・・。実は秀も水泳の大会でカゼを拾ったらしく苦しんでいました。インフルエンザでなかったのは幸いでした。

 これからの時期、美味しいものは沢山ありますね。我が家はナゼか鍋が多いです。良いんですけど、太りそうで・・・。
秀(ひで)
2007/12/02 18:50
秀さん こんばんは〜

はい もぅ久々に絶不調でした
パチに行く気がしないってことは まだ本調子じゃないのかと思われます(笑)
秀さんのカゼは もうよくなりましたか?

この季節 お鍋もいいですよね〜 楽だしw
今度はキムチ鍋にしようかなぁ
ナナコ
2007/12/04 21:40
こんばんわ!(・ω・)

( VノェV)コッソリ 極秘の速報ですが!

エヴァパチの新作が出るそうです!(・ω・)
タイトルは「使徒、再び」!(*・・)ノ

圧倒的に、前作でやめておけばという意見が大半です!A(^ω^;)

詳細は、わかり次第お伝えしますね!(^ω^)
kuri
2007/12/06 22:35
どもども、ナナコさん、
1ヶ月もパチから遠ざかっていたとは、
・・・(^^ゞ
よい子の1ヶ月、そですよね、別に遊ばなくても、
どぉ〜ってことないっすよねぇ〜
それどころじゃなかった、
って感じですかねぇ〜(笑)
「遊び」は余裕とゆとりをもって、なんだからぁ〜♪
もち、体調と整える方が先決!
しっかり、養生して、いい映画でも観て、
健康回復!
ハィィ〜、いいですね、「続・3丁目の夕日」を
映画館の大迫力画面で、観て来られたんですねぇ〜♪
(^_^)
加瀬
2007/12/08 09:20
kuriさん おひさです^^

エヴァの4が出るらしいというウワサは聞きましたが「使徒、再び」ですか?
もぅちょっちマシなタイトルないの?・・・っつーか これ以上何をどうしようっていうのかわかりませんが・・・

また何か情報あったら教えてくださいね〜
ナナコ
2007/12/08 12:52
加瀬先生 どうもです^^

今まで健康にはけっこう自信あったんですけど なんだか自信喪失というか・・・歳を自覚したというか・・・(;´Д`A ```

おっしゃるとおり「それどころじゃなかった」っていうのが的確な表現かもしれませんね〜
まぁパチをやめようとかそういう気はサラサラないので(笑) またそのうち。。。
実はあの「合体」するやつが密かに気になってはいるんですが・・・(笑)

先生にはいろいろいい映画を紹介していただきました
おかげさまで 心の栄養になった気がします^^
ナナコ
2007/12/08 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よい子の生活w ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる