ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS パチネタないのでオヤジネタ?

<<   作成日時 : 2007/11/23 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

♪ オヤジみたいなヨォ〜 パチンコ打ちに

  ならぬつもりが〜 なっていたぁ〜〜〜w



この間体調崩してから なんとも立ち上がりが悪くて・・・
パチ屋のネオン見ただけで 吐きっぽくなる始末(((笑)))
かれこれ3週間ほどパチってません
こりゃ あたし的には新記録だわねw

今日たまたまTVつけたら 懐メロみたいのがやってて
パチネタもまったくないことだし 
千昌夫が歌ってた曲を替え歌にしてみました(笑)

あたしの父親はギャンブル系とは全く縁がない人だけど
どうしたことか娘は・・・w

でも父親は ビデオカメラ等にものすごく凝っていて 
その変臭・・・いや編集部屋は 半端なものじゃありません
相当な金がかかってるぜ あれはw

今日も親戚の結婚式に ビデオカメラかついで出かけました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、お久しぶりです。
体調、復活しましたか?3週間も海に繰り
出してないなんて、逆に心配デス。
ナナコしゃんが死んじゃうよ〜(/_<。)ビェェン
って思うのは私だけぢゃないハズ!

私は言わずもがな、お爺ちゃんの代より
色濃く受け継がれた賭け事好きの血を余す
所なく全身に駆け巡らせてます(笑)
今日はホントに久しぶりに大きく勝って、
上機嫌です♪にゃはは〜
ぬう子
2007/11/24 23:27
ぬうしゃん お久しぶりです♪
いやいやいやいや おっしゃるとおりデス
3週間もパチに行く気がしない・・・行ってない・・・はっきり言っていつものあたしじゃありましぇん
ある意味重症です(笑)

おお〜〜〜♪ 爆勝でしたか!!
おめでとございます♪
色濃く受け継がれた血の威力を思いっきり発揮してくださいネッ (゚∇^d) グッ!!
ナナコ
2007/11/25 09:16
どもども、ナナコさん、
ご病状、快復傾向との由、
オヤジネタでも、なんでも、
けっこうでガンス!
(^_^;)
パチンコもいきなり無理をせず、
たまには、遊パチで、手遊びなど、
いかがでしょうかぁ〜♪
(^^ゞ
加瀬
2007/11/25 09:30
加瀬先生 おはようございます
はいはい パチネタないので オヤジネタ・シ●ネタなどなどなんでも逝っちゃうでガンス(笑)

いやいやマジな話 パソもケータイもTVも 長時間向き合ってるとすごく疲れちゃうんですよね
なのでちょっとおとなしくしてます

パチ復帰の際は おっしゃるとおり遊パチなどでボチボチでんなぁ〜
ナナコ
2007/11/25 10:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチネタないのでオヤジネタ? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる