ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タコの日

<<   作成日時 : 2007/11/02 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

153円か・・・

ガソリンの値段も ついに暴走・・・って感じですねw


全く話は変わって 今日はタコの日(11月1日)w  3日ぶりのパチ
そしてマイホの月壱イベント

負けちゃダメだ・・・負けちゃダメだ・・・負けちゃダメだ・・・w

ガソリンの153円にちなんで?w エヴァ3を2k打ってみたけど
あまりにも回らないのでヤメ

仕事人がよく回ったんだけど さっぱりアツいものがなくヤメ
6kも使ってしまった・・・

そしてカリブに再挑戦
通常時にパイレーツモードで打ってると
なぜか当たる気がしないので海モードw
3kで何やらピカピカッと光って バミューダチャンス(突確)へ

画像


画像


コンパスもキュインキュイン回った〜〜〜
でも 仕事人のP-フラには負けてるw
カリブ初当たりは突確

その後 ジャックもどきの海賊ビートに会えるかもしれないと
パイレーツモードにチェンジ
サメで当たって ラウンド中にワリンとビートの対決
どっちかっていうと ジャック似のビートを応援したかったけど
ワリンが勝たなきゃ昇格しないのよね〜w

画像


画像

(今日は何も撮ってなかったので画像はすべて某サイトから)

ワリンがビートに2回勝って 4連荘(突確1回)で終了
時間も時間なので時短即ヤメ
たしか4374発だったかな〜
超ショボ勝ちだったけど とりあえず月初めに負けなくてよかったかなって感じ



(〃´o`)=3 フゥ 今週はすでにお疲れモード
あと1日頑張れば お休み 


ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...  *o_ _)oバタッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん SNSの方に寄ってくださって ありがとう☆感謝ヽ(´∀`*)ノ感激
ちょうど 留守中でごめんなさい!

今日 ハイパー海初打ちしてきました
26K使って 中身は単発3回(´Д`;)/ヽァ・・・
残り4K持って 倖田へ
ステラ無しで さくっと当たり4箱になって
−2kで済みました
\(=^O^=)/ 明日リベンジです!
光きらきら
2007/11/02 22:25
ナナコさん
バミューダチャンス(突確)ですかぁ〜!?
あららぁ〜、突確 の無いことが、海 じゃなかったっけ!?
ま、
まあ、突確 があってもいいんだけれど・・・
(^^ゞ
「椿山・・・」観られた感想、
待ってますよぉ〜♪
(^_^.)
加瀬
2007/11/02 23:12
 ナナコさん、こんにちは。

 早くもハイパーカリブ、打っていますね〜!!ショボくても勝ちは勝ち。今月も幸先良いのでは??

 ガソリンの高騰はたまりませんね・・・。今日明日中には入れなきゃいけないんです。マイスタンドは幾らになってるのかな??
秀(ひで)
2007/11/03 09:56
光きらきらさん
おかえりなさ〜い ヾ(〃^∇^)ノ 
留守中にお邪魔してしまいました

くぅたんとホントに相性いいんですね〜
勝つことも大事だけど 負けをいかに減らすかってことも大事ですよね
−2kまで追い上げたとこがすごいです!
ナナコ
2007/11/03 16:13
加瀬先生
海に突確なんてなんだか変ですが 沖縄から突確付きになったんですよね
カリブの海は広すぎてやりにくいですが ぼちぼち頑張ります^^;

他にも何本かDVDを観たので それも含めて感想文書きますね〜^^
ナナコ
2007/11/03 16:19
秀さん
「小さく負けて大きく勝つ」ことができればいいのですが 逆パターンが多いとつらいですよね〜
「小さく負けて小さく勝つ」でも大きく負けるよりはいいかぁ〜って感じです^^;

ガソリンの値上げ チリもつもれば何とやらですよね
パチの負けを忘れて ガソリンの値上げを気にするってのもよく考えると変な話か・・・(笑)
ナナコ
2007/11/03 16:35
ナナコさん 某ブログで おもしろい替え歌あったから コピペして盗んで来ちゃった(≧ε≦o)
これ! まあ 適当にスルーしてね。。。

《 喝采 by ちあきなおみ 》

いつものように 台があき
エヴァの歌うたう私に 届いた報(しら)せは
金のふちどりが ありました

あれは三年前 海もヤマト止(や)めてわたし
設置したてのエヴァに ひとり飛びついた

しらけた台の ハマり抜け
リラックスの前に たたずみ
外れた わたしは
祈る言葉さえ なくしてた

(間奏:長い沈黙の後の、ガシャーン)

群がからまる 第九の使徒
弱いシンジ・ライフル落として 愕然わたしは
こぼす涙さえ 忘れてた

ひどく凹み中 当ることもないわたしの
耳に私の歌が 通りすぎてゆく

いつものように 台があく
降りそそぐ煙の その中
それでも わたしは
今日もルフラン 歌ってる


シンジ、ライフルなんか落としたっけ
光きらきら
2007/11/07 22:26
コメント欄のお目汚し、申し訳ありません。この度、パチンコ・パチスロファン向け携帯サイト「パチトーク」を開設しました。パチトークは「実際にパチンコ・パチスロをしているユーザーがオンタイムで情報交換ができる」新しいサービスです。今回パチンコ・パチスロが大好きな方に、ぜひ遊んでいただきたく思い、突然ですがコメントを送らせていただきました。気軽に遊んでいただき、いろんなご意見を頂戴できましたら幸いです。パチトーク・招待者様向けページ http://pachitalk.7world.jp/welcome/welcome.html
7world事務局
2007/11/12 16:51
光きらきらさん
すっかりお返事遅くなってしまってすみません

おお〜〜〜 大好きな替え歌♪
よくできてますね〜
そういえば替え歌のブログ すっかり休んじゃってるなぁ・・・

最終ラウンドが終わる時 綾波がライフルをひろってシンジに投げて使徒を打ち抜けば復活確変大当たりなんですよね
復活への祈りむなしく終わってしまったことは数知れず・・・(笑)
ナナコ
2007/11/18 10:03
とっても とっても お久しぶりです。
相変わらず 海してますね。
自分は最近やっと勝てるようになってきました。
勝負運戻ってきてよかった。
kuma
2007/11/18 18:28
おおおっ!! kumaさん おひさです〜♪

はい 相変わらず海族してますw・・・と言いたいところなんですが 最近体調を崩してしまってここ3週間くらいパチってません

勝負運戻ってきてよかったですね^^
爆勝をお祈りしています
ナナコ
2007/11/23 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコの日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる