ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来る前に

<<   作成日時 : 2007/10/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3日程パチ休暇をとってw 新しいケータイと格闘してましたw
まぁ基本は同じんだけど 慣れなくて疲れるわ〜 (〃´o`)=3 フゥ
2年半の間にまたまた進化しちゃって・・・
あたしには必要ない機能が多すぎるわ〜w


シンジ : そういうのを宝の持ち腐れっていうんですよ

ナナコ : あ〜ら ちがうわよ シンちゃん
      ナナコに小判ていうのよw

シンジ : どっちでもいいですよっ!!w





            ***********




パチ休暇後の 10月17日
この間の等価のホールに行ってみたけど ぜんぜん回らない!
さすが等価!w
等価のホールって勝てば大きいけど
あまりにも回らない台を打つほどアホ臭いことはないわよね〜
あっという魔に14k消滅、、、

逃げろぉ〜〜〜 ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

そしてマイホールへw

沖海を3k打ってみたけど 回らない!
33玉交換のくせに 等価のマネしてんじゃないわよっ!www

ところで 仕事人はどうかいな〜

あっ♪ 31回当で 310回転程の台を発見!
爆発台の残りカスをいただくぜ作戦 いくわよ〜んw
360回転までが勝負!
こっちはまずまず回りそう・・・?などと考えてるうちに
保留2個だったのに 鉄のアニキがあっさりおとつを捕まえたっ!!
(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

かわいいなぁ おとつって

必殺仕事人モード突入!!

これで 負けは減らせたw
ところが その後キュインキュインが2回もきて8連荘(内突確3回)
あぁ〜〜〜P−フラってホントにイイッ

8連目は単発絵柄で ラウンド途中で閉店
確変じゃなくてよかった〜〜〜w
三味線屋の歌も聞けたし ラッキー

最後仕事人のシマには あたしだけでした・・・
レシートを撮影してる余裕もなく急いで換金
7007発  +2000円ほどだけど P−フラ効果もあって満足w




            ***********




そして本日 10月19日

仕事帰り ジャスト9時にマイホールへ到着
わけあって できれば今日は負けたくない・・・

仕事人は相変わらず混んでいて 気に入った台がなかったのでヤメ
海をさまよっていたところ フグが半コマズレで止まってる台を発見
14回当 140回転ほど

だから何?・・・って感じかもしれませんがw
これって スーパーリーチがはずれた直後か 
あまりない 通常時のノーマルリーチでの半コマズレはずれ
なんか気になるのよね〜 こういう台は

とりあえず打ってみたけど 


別に・・・

まったく何もありません・・・w



ヤメようかと思った2.5k目
8×9の泡も出ないリーチで 8の方がビタッと止まりました
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  単発だけど これでヤメれば勝ちだ!w

時短中 1回もリーチかからず終了かと思われた96回転目
サメで魚群  o(^O^*=*^O^)o ワクワク  もしかして当たっちゃう〜!?

さすが あたしっ!?www





通り過ぎてはずれやがりました・・・_| ̄|○





閉店まで1時間以上あったけどw 本日はここまで
時短終了後 せこく上皿の玉もすべてドル箱へ流して +2900円
勝ちは勝ち〜w

あれ〜〜〜??? 1箱流した記念のレシートw 
せっかく新しいケータイで撮ったのにアップできない・・・
まぁいいや






・・・やっとできました
どうでもいいけど いちおう載せとこw

画像




            ***********




ふぅ〜 今週は長かったなぁ・・・
でも もぅ10月も19日か・・・
そう考えると早い!!




♪ 冬が来る前に 

  もぅ一度お宝台に 

  めぐり〜あいた〜い〜〜www


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1万円と2千円入れても当たらない〜♪
8千円過ぎた頃から少し壊れてきた〜♪
1億と2千円あれば店買える♪
店を買ったその日から僕のお金はいつまでも減らない♪
この前の歌はアクエリオンのOPからです。今回もですけどw

それよりおめでとうございますが先ですねw

それにしてもナナコさんの職場にはパチ休暇なんて休みがあるんデスカw
うらやましすぎるんですがwww
パチ休暇…上司に進言してみようかなw
やめとこ。無視されるのがオチだろうからw

それではさらなるご活躍ご期待しております。ノシ
gainax
2007/10/20 01:43
冬が来る前に、・・・ですか!?
なるほど、成る程、仕事人V、最近凝って、当たってますねぇ〜ナナコさん!!
等価ホールが釘を〆たら、ホント、しんどい!
(笑)
ましてや、3円そこいらのセコイホールが等価ホールのマネして〆たら、超・最悪!!! (笑)

最近、超・遅ればせながら、遊パチに、
チョイと目覚め始めた、加瀬ですが・・・
(笑)
「黒ひげ危機一発2」新台導入を打ってきたりして、
楽しんでいます〜(^_^;)

1801発、その激写!?(笑) は、
どちらの機種ですかぁ〜?
(^^ゞ
加瀬
2007/10/20 08:56
Xくん
替え歌付きコメントありがと〜♪
もうじきホールに流れるわね〜
アクゲリオン・・・だっけ?w
いや アクエリオンの原作は全く知らないんだけど パチ雑誌で見ました
「あなたと合体したい」っていうあれよね

パチ休暇・・・そう 休暇届の理由の欄に「パチンコ」と書いて出すのよね(ウソ)
ただパチンコを3日やらなかったってだけの話w

しょぼくても負けないことが大切と思う今日この頃・・・w
ナナコ
2007/10/20 20:04
加瀬先生
釘はほとんどわかりませんが ひどいと玉がバラバラちらばって 全くオヘソに入る気がないですよね(笑)
500円分打って2〜3回とか・・・_| ̄|○

遊パチという新しい分野で また研究をすすめていらっしゃるのですね^^

新しいケータイで初めて撮った写真がこのしょぼいレシートだなんて・・・_| ̄|○
まぁ撮るものがあってよかったですが・・・(笑)
いいフレームがないんですよね

ケータイは前と同じくドコモです
PからSHにしたのですが ようやく少し手に馴染んできました^^;
ナナコ
2007/10/20 20:14
おれも 今の携帯に変えて1年以上経ってるんですけど ナビ機能が付いてたのを 昨日知りました(>y<)
うみ
2007/10/22 22:17
うみさん
え? なんですって? ナビ機能?
え〜っと・・・ちょっと待っててくださいよ・・・


(マニュアルを探すナナコ・・・)


あっ! あった〜〜〜
今度のケータイには付いてるみたいです
あ〜でもめんどくさそ〜(笑)
ナナコ
2007/10/23 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬が来る前に ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる