ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 激痛予告の価値は

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

(前回の続き)


仕事が終わったナナコは ちょっとコンビニに寄った
会計したら なんと


315 円

(レシートが行方不明で画像載せられず)


オオーw(*゚o゚*)w  暴走だw


でも・・・

もしかして 激痛予告の結末はこれ?

これだけ?

そんなことはないでしょ?



そんなしょーもないことを考えながら マイホの仕事人Vのシマへ
他のシマはガラガラなのに なぜか仕事人だけはいつも混んでるナー

あった あった♪
33回当たり 410回転程の台w

1kで 主水親分がお突を捕まえてくれて
暴走モード・・・いや・・・必殺仕事人モード突入!!
キャー♪ 315円のレシートもらったあと 突確入るなんてすごいっ!!(笑)
これは イケル!!



・・・ぜんぜんイケてませんでした・・・_| ̄|○



その後 確・単で終了
時短中も 「別に・・・」 「特にありません・・・」 な感じで終了w
1箱回してみたけど 真剣すらろくに光らない
出てくるのは秀ばかり
でも 少ない投資で当たったからこれでヤメれば勝ち

でも止められなくてw 1箱持って大海へ移動

♪ 今は〜もぅ秋〜 誰もない海・・・(笑)

大海打ってるの あたしだけじゃん!
1箱終わりそうになった時 サメで単発
閉店も近いので時短終了後即ヤメ

激痛予告の結末は しょぼ勝ちか・・・



そして 翌日(13日)



最近時々逝ってる 等価のホールの月壱イベントに惹かれてゴー
軍資金は2万5千円

しかし・・・出てません・・・回りません
ホントに月壱イベントなのぉ???
ドル箱積んでる人なんてほとんどいないじゃない!
沖海 エヴァ3 仕事人 と渡り歩いて 当たりなし
残り4000円


考えろ・・・

考えろ! 考えろ! 考えろ!

ジャックのように考えろ!!!



どこか元気のあるシマは?  青い海!? 
ここには まあまあドル箱積んでる人がいる
まったく打つ気のなかった青海だけど・・・
まぁいっか あたしは海族だしw

ふと目に留まった 15回当で200回転ちょいの台
最大ハマリは300回転以下
まったくのオカルトだけど 
お宝台なら300回転までに当たって もぅ1回大波がくるはず
シンジる者は救われる?
シンジても救われないことの方が多いけど・・・シンジようw

そして ナナコは救われたのです
1500円目に魚群のカメが当たってワンセット
その後1箱半回して11連荘
どうでもいいワリンのスペシャルな画面にも いちおう感謝しましたw
今さらだけど せめて実写にしてほしかったナw

画像


閉店ちょっと前に時短も終わったし 確変残さなくてすんでよかった^^;
よく回ったし 確変中にも少しづつ玉が増えてた

さすが等価!!
連荘すれば大きい!!

画像



激痛予告の価値は おおいにあったということにしようw


それにしても 斜め後ろの席で同じ青海を打ってたご夫婦(?) すごかった
二人とも爆発してて 特に奥さんの方は20連荘くらいしてたっけ


翌日はナデシコと 修学旅行の買い物
あーだこーだといろいろ買わされて
昨日は ほんっとに負けなくてよかったと思いました^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大勝利、おめでとうございます!^^

エヴァの「暴走モード」で、必殺や海にナナコさんらしいですね!A(^ω^;)

ところで、一円パチンコにも遅ればせながら、
「奇跡の価値(XFが9台)」は導入されました。

そこでなんと、初めての体験!
二回連続、ミッション追加で大当たり!(^ω^;)
二回ともミッションの次回転で追加になったので、
演出だったようです!
それと確変中ですが、「キセカチ」で初めて全回転も見ました(カヲル君の歌はいいねぇ〜の方)。

その日、家で久しぶりにゲームの「キセカチ」を打つと、それも追加ミッションで当たりました!A(^ω^;)

今は「ローズテイルアルティメット」という台に、
はまっています!

カリブも数件ですが直営では稼動している見たいなので、これから年末までの入れ替えラッシュで近々お目見えすると思います!

他のメーカーの隠し玉を含め、どんなのがでてくるのでしょうか?楽しみというよりも、恐怖ですね!
では、これからもご健闘をお祈りしています!
kuri
2007/10/15 21:42
ナナコはん、
18K発!
☆勝利☆ おめでとうさん♪
そして、ナデシコさんのお買い物、おねだり!?
よかったですねぇ〜(^^ゞ

よっしゃぁ〜☆ (^_^)
加瀬
2007/10/17 23:05
○○年と○ヶ月前から 海族王♪

そのうちホールで聞くことになるある歌のフレーズから一部変えましたw
大勝ちおめでとうございます。

そういえば今さっき広告見てたんですが海物語inカリブ248台導入という広告見て( ゚д゚)ポカーン

海すげぇw
と思い
そして海シリーズの王ナナコさんは改めて凄い人で偉大な人なんだと…w

それでは失礼します。ノシ
gainax
2007/10/18 06:33
 ナナコさん、こんばんは。


 やりましたね〜!!コンビニでのご利益もあったのでしょうか?

 間も無く 『ハイパー海 カリブ』(ビミョ〜な訳ですみません)も出ますが、そちらも打つのでしょうね。
 情報&結果をお願いしますね!!
秀(ひで)
2007/10/18 20:09
kuriさん お返事遅くなってスミマセン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ミッションモードでの当たり 大好きです!
最近は見てないなぁ・・・

「ローズテイルアルティメット」って メイドさんの出てくる台でしたっけ?
近くのホールにないので打ったことはないのですが・・・

あ〜そろそろカリブですね〜
ちょっち期待して待ってます(笑)
ナナコ
2007/10/18 22:47
加瀬先生
どうもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
今回はいい方に転がってくれてマジ助かりました^^;

まぁ今回の青海での勝ち分は ナナコ&ナデシコの買い物でほとんど消えてしまいましたが・・・w
ナナコ
2007/10/18 22:54
Xくん

> ○○年と○ヶ月前から 海族王♪

これって何の歌だっけ〜?

カリブ248台!? w( ̄△ ̄;)wおおっ!
24.8台の間違いじゃないのぉ〜?w
店長 気は確かなのかしら〜

カリブの海にもお宝がたくさん眠っているといいんだけどなぁ。。。
溺れないように気をつけます^^;
ナナコ
2007/10/18 23:09
秀さん

続きは思いがけずこんな形で逆転勝利することができました
激痛予告&暴走予告が複合したおかげってことにしておきます(笑)

カリブ パチ雑誌でちょっと見ました
こっちのホールに入るのはいつ頃かしら〜
・・・となると 撤去されるのはどれなんだろう・・・
ナナコ
2007/10/18 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激痛予告の価値は ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる