ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 激痛予告!?

<<   作成日時 : 2007/10/14 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

時々仕事人を打ってるけど
一度大勝ちしてから あまり連荘してないナ〜
せいぜい3連荘止まり
無愛想な仕事人はホント退屈
あまりにも退屈だと 数字と文字のゴロ合わせが始まるw

たとえば・・・






 ・・・ はぁ〜 まったくむなしいわよね〜・・・ ( ´△`)アァ-





七五 ・・・ ナナコ 死!? ( ̄□ ̄;)ギョッ!!





事事 ・・・ ジジイ!? 頼み人のジジイ出て来いっ ε-(=`ω´=)/






こんな状態が延々と続き・・・

ナナコは あるひとつのオカルトな現象に気づいた




                   七七五




ナナコとも読めるこの組み合わせ
最初はコレはチャンス目にちがいない
・・・と思っていたのですが どうもそうではない・・・
ハマリ目であることがわかりました

これが出ると その後確実にハマります(((爆)))
皆様どうぞお気をつけください(笑)





それでは 本題に入りますw (前置きなげーよ!)

【10月12日】

更衣室のドアに どうしたことか左の上腕を思いっきりぶつけてしまった


い、、い、、、い、、、、、痛いーーーーーーーーーーッッッ


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


必死で堪えたけど 顔がひきつってるぅ〜〜〜〜〜

そしてみごとな青たん(いわゆる内出血)ができましたw
 ↓


画像



*kissマークではありませんので あしからずw




マジ痛いよ・・・




ドアにあたっちゃった・・・




当たった・・・?




当たった!!




そうだッ!!
いつだったか転んだ時も 後ろから車ぶつけられた時も 
他にもいろいろあったけど
こういう痛い予告の後は 当たるんだよな〜 パチwww

そして 仕事が終わり ナナコ出陣!!





つづく。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!^^

どうしても、パチに結び付けたいんですね!A(^ω^;)
kuri
2007/10/14 19:35
こんばんは。
僕も仕事人はめったに打ちませんねぇ。当たる気がしないんですよね。
ちなみに今日、家の近くのパチ屋にはなんと京本政樹がゲストで来店しています。そういう状況だとさすがに「仕事人」を打ってみたいのですが、オバちゃんにしっかり占領されてました。
「組紐屋の竜」に見守られながらの「仕事人」。こんなプレミアは滅多にないのに(苦笑)。
パスカ
2007/10/14 20:20
あっ ありますね それ
571(こない)こねーのかよ
361(さむい)さみーのかよ
っと ついつい突っ込みたくなる・・・・
そんな事考えてる時は 大体はまってる時ですね・・

これがキスマークだったら・・・
吸いすぎだっちゅうのねぇ(笑
ウソップくらいの口に吸われないと こうはならないですよ(笑
うみ
2007/10/14 21:36
kuriさん おひさしぶりです〜♪

はい なにしろオカルト海族団に所属してますからw
でもね〜 ホントに痛いとか苦しいとかつらいとか・・・そういう状況に当たった後は パチも当たるんですよ
しかもどっか〜〜〜ん!!と(((笑)))
ナナコ
2007/10/15 09:36
パスカさん

「組紐屋の竜」を呼んじゃうなんて すごいホールですね〜
あの衣装で来てくれるんでしょうか?w
確か「中村主水」も来たんですよね?

うちのホールもそっくりさんでいいから 誰か来てくれないかなぁ(笑)
ナナコ
2007/10/15 09:41
うみさ〜ん
よかった〜 あたしだけじゃなかったんだ(笑)
そういえば「571」「361」も見ましたよぉ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ウソップ・・・
ふと思ったのですが あの長い鼻ってキスの時すごく邪魔そう・・・ですねw
ナナコ
2007/10/15 09:48
そうよ〜そうよ〜〜〜
あたるときは
当たりの日よ〜〜〜
私もそんなことを思いながら
たまぁ〜〜に痛くても
ヘラァ〜ってニヤツク^^

あぁ〜〜変態です
_| ̄|○  
野沢菜っ葉。
2007/10/17 22:33
 ナナコさん、こんばんは。

 そう言う時は・・・、俺はダメですね。


 果たして結果は??(こちらから読んでます)
秀(ひで)
2007/10/18 20:04
菜っ葉り〜ん おひさです〜♪

痛い目にあうのはイヤだけど パチでドカンと勝てるなら このくらいは我慢できるわよね〜(笑)
同じく変態ですw

青たんだいぶうすくなったけどまだちょっと痛くて・・・単発かワンセットくらいなら当たるかしら?(笑)
ナナコ
2007/10/18 22:30
秀さん どうも〜♪

順番に読んでくださってありがとうございます^^

あたしは痛い当たりの後にパチの当たりが来ることがよくあるんですよね〜
無理矢理ブログのネタにしてます^^;
ナナコ
2007/10/18 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
激痛予告!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる