ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き

<<   作成日時 : 2007/10/09 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ミラン田に提出した書類 
また突っ返されるかと思ったら大丈夫だった^^;
ミッション コンプリート!! (>▽<)b

さて・・・と 今日はどうすっかな〜
あまり行かない等価のホール 本日は「エヴァ覚醒の日」
まぁこんな時間だけど チョッチ運試しってことでw

エヴァ3 壱台目 爆発台はトコトン出るかと期待してみたけど
シーーーーン・・・としてるので 3kでヤメ
イベントのためか 回りはよさそう

エヴァ3 弐台目 大ハマリの後ワンセット?ですぐヤメてる台
わずか1kで あれれ???
何かウィンドウにめずらしいものが!!!


画像



もちろんカメラに撮る余裕なんてなかったので 
これは雑誌からのものですが
初めて見ました♪ マヤたんの大好き

その後 別に出なくてもいいのに オヤジーズが

「勝ったな」 「ああ」

アスカのヤシマ作戦に発展して もちろん当たり
でも絵柄はカヲルくんのままで最後まで昇格なし

時短中は 誰かさん風に言うなら


「別に・・・」


「特にありません・・・」



まぁこんな感じで終了www

時間も時間だし(21:20) それに等価だし
なんてったってマヤたんがくれたこの一箱を
大切に持ち帰らねばいけない気がしたので
時短終了後即ヤメ
上皿の玉もせこく全部ドル箱へw

1箱換金したら 7000円+ドリンク
マヤたんのプレミア見て 3000円もらったんだから
上等よね〜w

エヴァのプレミアって なんでこうありがたみがあるんだろー?
海でサメでも当たってたなら 打ち込んでのまれて終わってたかもねw

やっぱり エヴァ大好きw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
えらいえらい、よく打ち込まずに
流しましたねぇ〜♪
それで、いいんです!
勝ったな、あぁ〜、
で、確変じゃない当たりは
即、ヤメ! 正解!
しばらくは、台が当たりくじなし状態になって、
当たりが遠いです!
ハィ〜!
とにかく、勝って帰りましょう!
(^^ゞ
しかも、白衣を着た悪魔
「ミラン田」に出した書類、
OK!
で、よかったですねぇ〜(笑)
(^^ゞ
加瀬
2007/10/10 22:02
マヤたん背景ゲーセンでしか
出した記憶なしんぐ
実機では厳しいすね

海で当てる秘訣教えケロロ〜ッ
かれこれ3年海で当り引けんぬ
シリアス系カモネーギ
2007/10/10 22:44
 ナナコさん、こんばんは。

 なかなか良い判断でしたね。時短中のあっさりスルーを 沢○エ○カ様状態とは上手い事言いますね〜!!でも当らない時って本当にそれ位 『無愛想』ですよね、エヴァって・・・。
秀(ひで)
2007/10/13 23:06
加瀬先生
即ヤメした自分をほめてやりました〜(笑)
プレミア単発は時短で引き戻しでもない限りハマるイメージが・・・
たとえ100円でも 勝って帰れるようにがんばります^^;

はい! 書類もOKだったんで一安心です^^
ナナコ
2007/10/14 09:40
カモさん お久しぶりです〜♪
最近エヴァ3でめずらしいもの見てなかったから 突然のマヤたん背景にびっくりしましたが・・・昨日はチラリツコばっかりでした^^;

海で当てる秘訣・・・いやいや 海ばっかり打ってるので数打ちゃ当たってるだけなのではないかと思われ・・・
(;´▽`A``
ナナコ
2007/10/14 10:13
秀さん
等価だったのと時間が時間だったのに救われたって感じです
エヴァに限りませんが ホントに無愛想な状態ばっかり続くとイヤになってきますよね
和○ア○子親分みたいに「殴ったろか」と言いたくなります(笑)
ナナコ
2007/10/14 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大好き ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる