ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS エビザベス

<<   作成日時 : 2007/10/06 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


【10月2日】
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールドエンドを観た

画像


は?今頃?・・・とお思いかもしれませんが 5回目
12月にDVDも発売予定なんだけど
その前に大画面でもぅ一度観ておきたいな〜と思ってたら
しょぼい映画館でまだやってたのよね〜
何度観てもやっぱりいいわぁ〜 ジャックかっちょい〜

もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜愛)))もわ〜ん 

やっぱりあたしは海族やらなきゃ!!・・・と思ったwww


【10月3日】
今日はパチ行くつもりなかった
なのにマイホールの横を通過するはずが左折していたw

やっぱ海だわね 今夜は
しっかし どれを打っても静かすぎ・・・
お座り4台目の大海
これでファーストインパクト勃発かと思われたその時

エビザベスが走った〜〜〜〜〜!!

あっははは!!
ヨーホー ヨーホー 海族はやめられない
ワンセットでもチャラ
でも エビザベスが走ってワンセットはありえない



・・・が ワンセット・・・_| ̄|○



閉店まで40分くらいだけどね〜
どうすっかな〜
1箱は回せるよね

120回転目 またエビザベスきたっ♪
確変中にちょっちハマってしまったけど4連荘目もカメ
閉店まで後3分
与えられたミッションは 「3分以内に何でもいいから当たりやがれ」w

嫌な予感がする・・・
次も絶対確変だ・・・w

タコカニクロス 魚群で タコ
ぎりぎり大久保マリンちゃんに会えたわ
7箱ゲットで時間切れ
(途中で流されたのでレシート2枚)

画像


目の前のお宝を獲りきれずに帰るなんて
海族としたことが・・・
まぁよくあることなんだけどさw

あぁ〜まずいわ・・・眼の奥が痛い・・・


ナナコ : ただいま〜
      今日はエビザベスのおかげで助かったわぁ
      でも確変残しちゃったけどね^^;

シンジ : ナナコさん! 
      しばらく禁パチするんじゃなかったんですか?
      ナナコさんの禁パチって いつも1日か2日ですよね・・・
      それって禁パチって言えるんですか?

ナナコ : あら リツコ風に言わせてもらうなら 
      禁パチの定義なんてどこにも書いてないわよw
      いいじゃないの 今日は勝ったんだしさ
      はい おみやげ  エビせんべいよ〜ん♪w
      あ〜・・・でも 頭いた〜〜〜い!

シンジ : まったく・・・
      もぅ若くないんだから 身体もいたわらなきゃ

ナナコ : そうね〜  明日は禁パチしてカラオケ行ってくるわ

シンジ : ・・・・・




次回予告 

プラダ・・・じゃなくて 「白衣を着た悪ア魔リン★ナナコ」 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
あはは・・・
プラダを着た・・・じゃなく、
「白衣を着た悪ア魔リン★ナナコ」
ですかぁ !?
白衣を着て、超お忙しい、お仕事ぶり、
映画のアンさんを観て、仕事ぶりに親近感、感じられましたか?

相手の次から次へのとんでもないリクエストに振り回されながらも、仕事をこなしていく内に、相手の動きを次第に呑みこみ、ついには相手の考え方を先回りし、察知して自分のアクションに結び付けていく!
そして、認められて喜びを見出したり〜(^^ゞ
ナースも似てますよね、患者や医者のサプライズな要求に振り回されながらも、相手を先読みして動くことで、仕事をこなせるようになる・・・
パチンコもある意味、似てますよね〜!?
メーカーの新台やら機種やらとパチホールのあの手この手に振り回されながら・・・
アハッ(^^ゞ
加瀬
2007/10/06 07:55
加瀬先生
はい そうですね〜
ところどころ自分とだぶらせて観てました
「うんうん わかるな〜その気持ち」・・・みたいな(笑)

あたし映画ってあまり観ないし 何を観ていいかもよくわからないんですが 加瀬先生に紹介していただいた映画はいつも楽しく観ています
いい映画は心の栄養になりますね
キーになるセリフを見つけるのも好きなんです
ナナコ
2007/10/07 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エビザベス ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる