ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待されなかったのは秀

<<   作成日時 : 2007/10/29 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

新台の値段て・・・
カリブなら1台いくらくらいするんだろう

仮に1台20万として 100台入れたから2000万
ホールはそれをこれから回収するわけでしょ
入れ替え直後なら 少々回らなくてもお客は打つし
はぁ・・・

そんなことを考えながら 夜8時過ぎにマイホへ
今夜はカリブには近づかないことにしたw

さてさて狙いは仕事人V
いつものように30回前後出てる台を探して・・・

1台目 33回当・110回転程の台
止まってる出目が 四 二 

死にな・・・かよっ!!w ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
4k分回してヤメ

2台目 36回当・350回転程の台
びみょーなにぎやかさ・・・w
やめようかなーと思った3k目 ミッションモード(元締指令)で引き止められてしまったw
ゼブラ泥棒が出てハッ!!としたけど取り逃がし ミッションモード終了

その後まもなく泥棒の風呂敷から千両箱が出て
仕事人出陣チャ〜ンス!!
竜様はいない・・・
そして選ばれたのは・・・_| ̄|○
やっぱりはずしやがった・・・と思ったら X斬りで復活
単発
熱めのリーチはずした直後は 当たりが来やすいような気がするナ

昇格なしで時短終わってすぐの105回転目
鉄のアニキが登場
真剣フラッシュもなかったのに
ハンドルが ピュピュピュイーーーーン 

う、、、うれぴ〜〜〜
これがあるからヤメられないw

ワンセットで終了かと思ったら 時短でが単・単と当ててくれて
5箱になり 本日はなんとか勝利 +1万ちょい
残りカス作戦成功w

画像

                     (レシート時間1時間ズレ)

今日は5回の当たりの内 3回がだった
全部単発絵柄だったけど
にしちゃ〜精一杯やってくれたのよねw
ありがとう

今月はもぅパチはしないつもり・・・って もぅすぐ11月だけどw
早いなぁ そろそろ今年のナナコ的流行語大賞も考えなくっちゃw

しっかし 月の後半はいつも冴えないわね
前半けっこう勝ってても 後半でもってかれちゃうことが多い
世間一般の給料日って25とか26日が多いの?(あたしは違うけど)
給料日後は お客のサイフのヒモが緩むから 
回収モードに入るらしいけど 肌で感じるわね〜(笑) 
月末はホント要注意!!
そう思いながら行っちゃうんだけどさ〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて 今夜は
華麗なる海族・・・w いや 華麗なる一族の続きを見なくっちゃ〜
最終話見逃してたのよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん
よござんしたねぇ〜♪
P−フラッシュ!
やっぱ、クセになりますね、この
ピュピュゥ〜〜♪
☆おめでとうさ〜ん♪☆

ヒュゥ〜♪
( ^3^)〜♪
加瀬
2007/10/29 22:58
おめでとうございます。さっすがお師匠様w

秀が大活躍するなんて…なんていう名前のプレミアですか?w

そうあいえば最近メール着信音をPフラにしてるんです。
ええ鳴ると驚いちゃうので対策も兼ねてなんですがw
ただ鳴るごとに振り向く人がいるので結構おもしろいw
まあでも師匠くらいだとPフラの音が鳴っても驚かないでしょうね。きっとw
gainax
2007/10/31 01:33
加瀬先生

ピュピュピュイ〜ン♪
あ〜また聞きたいw (*´ェ`*)ポッ
一発告知ってのはよござんすねぇ〜♪
ナナコ
2007/11/01 00:06
Xくん

だからその「お師匠様」ってのはやめろっつーのw

え? あ〜それは「秀★連続単発プレミア」っていうのよ
どこのパチ雑誌にも出てないんだから すごいでしょ〜w

P−フラの着信音なんてあるのね
探してみよう
あたしはあのトランペット音を保存してあるけど そういえば使ってないわ〜
ナナコ
2007/11/01 00:15
あ! そういえば今日はタコの日
いいことありますように〜w
ナナコ
2007/11/01 00:17
427⇒死になw
やっぱりナナコさんも出目…チェックして
心の中で遊んでるんですね〜(仲間w)

夜からパチでも勝ってしまうナナコさんて
改めてスゴイと思いますた。
私はこの間、散々だったもので(苦笑)

ハイパー海、TVで見たんですけど
ナカナカ面白そうでしたよ〜。
まだコッチには入ってないんですが
ナナコ師匠のリポート楽しみ&参考にさせて頂きたいと思いマス♪(♯▽♯)ゞ
rin
2007/11/01 13:36
rinさん 
そうなんですよ 「出目遊び」ついついやっちゃうんですよね〜
特にハマってる時w
うみさんも時々やってるみたいですよ〜w

ハイパー海 本日初めて当たりました
超ショボ勝ちでしたけど^^;
CM通り 新しい冒険の海って感じですね

あっ にゃんこちゃんたちのブログ リニューアルしたんですね♪
もぅニャンともおもしろくて〜 楽しませていただいてます
(≡^∇^≡)ニャハハ♪
ナナコ
2007/11/01 23:27
 ナナコさん、こんにちは。

 秀にしては上出来ですね。いつもはなかなか当ててくれないですからね。俺も 『秀〜、ちゃんと仕事しろよ〜!!』と、唸ってしまいますから・・・。


 ホールは今や、新台だからと言ってクギ開けませんよね・・・。俺の近辺のホールはまだ導入してません。沖縄で粘るらしいですよ。
秀(ひで)
2007/11/03 10:02
秀さん どうも〜♪

ブログの記事を書きながら「秀」と変換するたびに 秀さんを思い出して 「秀さんのことじゃないのよぉ〜 かんざしの秀のことなのよぉ〜」と心の中で叫んでます^^;(笑)

そうそう 通常時の秀はなかなか当てないのに確変中はあっさり単発で当てて終了させてくれますよね〜

マイホ カリブだけになっちゃって淋しいです・・・
せめて沖縄は残してほしかったのに・・・
ナナコ
2007/11/03 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待されなかったのは秀 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる