ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナデシコ in 沖縄

<<   作成日時 : 2007/10/28 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

ナデシコが修学旅行in沖縄から帰ってきた
その沖縄みやげのあれこれをちょっと紹介します


お菓子いろいろ

画像



画像



画像



画像



なんか餅ばっかやんw

シーサーのストラップが壊れちゃったから買ってきてといったら
これを買ってきてくれた

後ろ姿

画像



前を向いたらなんと モンチッチw 

画像



パイ2種とモンチッチ

画像



貝のアクセサリー

画像



デジカメで撮った写真もあれこれ

ハイビスカス きれいねぇ
やっぱり沖縄といえば これよね〜w

画像


海ではみんなビキニ着てる〜
ある意味 実写のマリンちゃんたちよりおもしろいw
スペシャル画面で使えるんじゃない?w
こっそり期間限定で公開(真ん中がナデシコです)

画像


うちのタコおやじが まぁ喜んじゃってw
どこ見てんのよっ!!www
はりきって画像を保存・印刷などしてましたw

まぁ こんな感じで。。。
パチとはちがう沖縄を味わうことができました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、餅ばっか、って、加瀬は好きですョ!
(^^ゞ
ナナコさんも好きなんですかぁ〜、
お土産で、ナデちゃんが、やっぱ選んでくれたんだしぃ〜♪
あ、ナデちゃんって、大きいんだぁ〜・・・
あっ、からだじゃなくて、歳ね、
アロハァ〜♪(^_^;)
加瀬
2007/10/29 22:53
ウゾッ!!!
娘さん大きいんですね〜〜 
ビックラこいた

まあ 旦那が喜ぶのは 無理ないですよね
いつも ビキニでいてくれたら 沖縄永住も考えちゃいますよね
うみ
2007/10/29 23:07
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-

私も驚いたぁ〜

小学生って勝手に思っていました。

今日は風邪で仕事を休んだ私

今の風邪は咳が酷いよ〜

気をつけてね。
野沢菜っ葉。
2007/10/30 19:29
Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
みんな 何をそんなに驚いてんのよっw

ナデシコは確かに大きいわよ! 胸がw

・・・って あたしったら自分の歳バラしちゃってる〜?
まぁ気にしない気にしない〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
ナナコ
2007/10/31 23:40
加瀬先生
この各種お餅はけっこう美味しかったです^^
まぁ食い物ばっかりよく買ってきたもので まだ他に別便で届いたのもあるんですよ〜(笑)

あっ そうそう
「椿山課長の・・・」観ましたよぉ^^
また感想文書きます
泣いたり笑ったりの感動作ですネ
ナナコ
2007/10/31 23:46
うみさ〜ん
きっと何かコメントいただけるんじゃないかとお待ちしてました(笑)

いつのまにか身長も体重も胸も・・・何もかもあたしを追い越してしまいましたね〜
普段は旦那なんかナデシコのそばに近寄ろうものなら「来るな!」と冷たい仕打ちをうけてます^^;
ナナコ
2007/10/31 23:55
菜っ葉り〜ん
あ〜まだまだ小学生にしといてもらっていいわよぉ〜
そうすればあたしも少々若返るし〜(笑)

風邪よくなった?
寒くなってきたから気をつけてね〜
あたしも気をつけなくっちゃ
ナナコ
2007/11/01 00:00
(≧∇≦)キャー♪ナデシコちゃん
ナイスバディ〜♪エロっぽいですねーっ。
うらたまちぃ(ハート)
これじゃタコおやじさまも悪い虫がつかないかと心配で心配で仕方ないんじゃないですかー。

私的にはゴーヤー飴ってのが
気になりました。
美味しかったですかぁ?(^ ^;)
rin
2007/11/01 13:19
rinさん どうも〜♪
ついに娘の水着姿までネタにしてしまいましたw
タコおやじに「さま」なんてもったいないw
エ●タコおやじと呼んでやってください
飲むと真っ赤になってホントにタコみたいなんですよぉ^^;

どこがゴーヤー味??・・・って感じでしたけど けっこう美味しかったです
ナナコ
2007/11/01 23:15
普段のナナコさんのブログからは
想像できない家庭内事情が読み取れて
面白ろかったです♪

お父さんも嬉しかったんでしょう
日々成長を見つめる親の心境ですかね
沖縄は一度旅行した記憶あります
最近の子は羨ましいですよね♪
シリアス系カモネーギ
2007/11/18 21:43
カモネーギさん どうもです♪

いやいやいや ブログもこうして続けていると
しだいにネタ不足になるというかなんというかw
家庭内事情もバラしたくなってきたりして・・・(笑)

あたしはまだ沖縄まだ行ったことないんです
行ってみたいなぁ
ナナコ
2007/11/23 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナデシコ in 沖縄 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる