ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS これがカリブ?溺れているのはあたし?

<<   作成日時 : 2007/10/28 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

カリブを打ってさっそく溺れてきました〜〜〜
初打ちは25日だったんだけど なかなかアップしてる時間がなくて・・・
今日こそは その様子をお伝えしたいと思います(笑)

画像


ま、結論から申しますと 
ストレートにセカンドインパクト勃発!!(2万円消滅)しました
・・・で 時間切れ終了
まぁ 考えようによっては2万円ですんでよかったとも言える!w
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

なので 記事にするような内容は


別に・・・

特にないです



あ〜 エ●カ様の気持ちがよくわかるわw


海でストレート2万負けなんて 近頃にはなかったことだわ・・・
海族としたことが・・・(ーー;)
ストレートってとこが許せない・・・

ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・(つぶやきナナコ)



打ち始めて あまりにの静けさに嫌な予感はしたのよね
でも新台だから どんな演出があるのか見てみたい気持ちが先にたって
ついつい・・・

パイレーツモードだって何もなきゃホント退屈
ジャック・・・じゃなくてビートなんてどこにもいなかったわ
スーパーにも発展しないなら コンパスなんて回らなくていい
あんまり退屈なんで 替え歌なんか作っちゃった〜(笑)


♪ 羅針盤(コンパス)なんて ガッカリのもと
  新台にだまされ ハンドル握るのさ
  新しい予告 宝の地図も
  茶色のばかりで お宝じゃない
 (ウィアーより)


海モードさえも変な演出になっちゃってたし
あたしの好きだった海じゃないわ・・・_| ̄|○
海の時代はもぅ終わり?
海族も商売あがったりだわね(笑)

そういえばS●NY●の台って
わんわんもすぐに撤去されちゃったし 
そば源だって 夜行ってもゼロ回転の台ばっかりだし
冴えないわね・・・


♪ 一度栄し海でも 必ずや衰えゆく
  その意味を知る時を迎え カリブに消えゆくは2万円w
 
  (歌舞伎町の女王より)



そして 昨日(27日)
8時過ぎにマイホールへ
仕事人Vでいつものように台を探し
ちょっと条件ははずれてるけど29回当・520回転程の台に着席
わずか数回転目 白い障子に「やる気になったのは主水」
主水プレミアに発展!! 当然確変
さすが主水親分!! O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし その喜びもつかのま・・・ワンセット
期待したのに・・・_| ̄|○

プレミアワンセットはハマる・・・たぶんハマる・・・
その後は 保留満タンでもおとつ逃がしたり
主水親分 まったくやる気なしw
1箱回してダメだったので 残りの1箱もってカリブに再挑戦!!

・・・が のまれて終了・・・_| ̄|○


♪ ああああぁぁ〜 カリブはぁ〜〜〜 
  今日も〜ダメだったぁ〜〜〜
 (長崎は今日も雨だったより・・・古^^;)


あ そうそう
ハンドルが固定しにくくなっちゃったなぁ〜

なんだかんだ言いながら また打つと思いますけどネw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 ナナコさん、こんばんは。

 ハイパー海のデビューは散々だったようですね・・・。う〜ん、大海以降、良くなかったので期待してるのですが、?マークが付きそうですね・・・。
秀(ひで)
2007/10/28 18:11
秀さん
カリブも当たれば楽しいんでしょうけどね〜
ごちゃごちゃした演出が海らしくなくて・・・
 
ボケーーーッと海モードで打ってて 眠くなった頃突然走ったりして当たるあの瞬間が好きなんです(笑)
ナナコ
2007/10/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これがカリブ?溺れているのはあたし? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる