ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS クジラを肉眼で確認!!

<<   作成日時 : 2007/10/24 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日(22日)は仕事がお休みだった
ちょっと出かけたついでに 普段あまり行かないC店に寄ってみた
午後4時過ぎというなんとも中途半端な時間・・・

仕事人V・・・とても30回前後出てる台なんてないわw
1台選んで2kほど回してみたけど あまりにも静かなのでヤメ

沖海は?
数回当たって400〜500回ハマってる台がゴロゴロ・・・
( ´△`)アァ-

どこかに元気のある台はないの!?
あった! 16回当134回転の沖海
クロスリーチがよくかかってマリンちゃんがよく出てくるので
300回転くらいまで粘ることに・・・

306回転目 沖縄モード
エビのシングルリーチ
沖縄っ娘が4人 真ん中にワリン登場

あれっ!! マンボウじゃない!!


くじら出たぁ〜〜〜〜〜っ!! 

俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



クジラを肉眼で確認したのは 大海で1回見て以来だわぁ〜
うれぴ〜
もちろんエビザベスをゲット
粘ってみたのは正解だった

通常時のプレミア当たりはけっこういい感じなのよ〜
5連荘くらいはする・・・はず?
ハイビスカスが鳴ったりして5連荘
7時に約束があったので時短終了後即ヤメ
クジラに夕食代+α もらったw 

ありがとう クジラ君に逢えてうれしかったよ


画像




そして 本日(23日)
マイホにカリブが入ったはずなので 仕事帰りに寄ってみた
でももぅ閉店30分前なので ちょっと見学だけネ
そう思いながらホールに入って見ると・・・

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


海が、、、海が、、、全部金色に変わってる!?


あたしの沖縄は  あたしの大海は

なんで1台もないのよぉ〜〜〜〜〜
100台以上あった海を全部カリブと入れ替えるなんて、、、、、

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ショックだわ・・・ かなりショック・・・


シンジ : ナナコさんたら 大げさなんですよ
      たかがパチンコ台じゃないですか
      新しい方がいいですよ

ナナコ : なんですってぇ〜〜〜!!
      あんたにあたしの気持ちはわからないのよっ!!




でもカリブ出ていたナ
30回以上がゴロゴロしてた

これからはカリブの海だけでお宝を探すのね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんちのパチホールでは、
全面入れ替えですか!?
また、新しい台での活躍、お祈り致してます〜♪
加瀬
2007/10/25 01:27
 ナナコさん、こんにちは。

 確かに大掛かりな入替ですね。大海が無くなるのはちょっとショックですよね〜!!何の予告も無く当る瞬間が良いんですけどね〜!!
秀(ひで)
2007/10/27 16:30
加瀬先生
はい 甘デジ以外はきれいさっぱりカリブになってました
さっそく溺れてきましたよぉ^^;
その様子はこれからアップしま〜すw

あたしの好きだった海はどんどん壊れてく・・・
ナナコ
2007/10/28 08:34
秀さん
せめて沖海は残してほしかったんですけどね・・・
あのピンクの海が好きだったのに・・・
店長のバ●!!

カリブには先祖代々伝わってきた(笑)あのシンプルな海のよさはどこにもない気がします・・・
ナナコ
2007/10/28 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クジラを肉眼で確認!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる